★Angel Book

運命と愛で結ばれたかぞくのはなし。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うんこによる恐怖政治は終息したのか…?

はあーっ…。
家族のふとんカバーはまいにち洗濯されていた。
カバーリングして一度も寝ていないうちにまた汚されたとき、
それを泣きながら(誇張です)はがして洗濯機に入れていた家族……
というこの20日間ほどの日々は、まさに「うんこによる恐怖政治」と言っても過言ではなかった。
しかし、本当の俺は不快感情でヒトを支配したりということは卑怯だと思っている。
美形ゾーンはうつろ



では、俺のあの行動はなにを意味していたのか?
このときは、純粋に「めっちゃうんこしたい!」だった。
ところが、それ以来家族に秘密裏に監視され、行動を制限されるようになった俺は、
それが家族の新しい愛のカタチだと勘違いした。
カメラ目線!


ベッドの上を掘っていると、必ずこっそりと駆けつけるヒト。
ヒトが現場に駆けつけたとき、すでに俺の犯行が完了していた場合は、
至近距離で俺をみつめ、それからぎゅうっと抱きしめて頬ずりする家族。
あたま
だから、ゆうべ俺がこう思ってしまったのは仕方の無いことだと、そう思ってくれ。

かぞくは昨日、久しぶりに二人揃って外出をした。
シブヤに舞台を観に行ったのだ。
その前に、俺はすでにおしっことうんこを砂トイレですませていた。
そして玄関の棚の上にいた俺に、
「ぞうくん、いってくるね」
とかわるがわるチュウをして出て行くふたり。
俺は、いつものようにゴミ出しとか、駅のほうまでの買い物とか、
すぐに帰ってくるんだろうと思っていた。

が、時間はどんどん経ち、陽は落ちてヒーターが消えたリビングは寒い。
暖かいIかSの部屋にいこう。そこで待とう。
俺はIのベッドにあがった。
うとうとしかかったとき、
「ぞうくん、ぞうくん」とヒトの声が聞こえた。
はっ!そうだ!ベッドを掘ればヒトが来る!
ぞうくん、ぞうくん…って来て撫でてくれるんだ!
俺は朦朧とした頭をふりながら立ち上がり、その場を掘った。
羽毛布団はやわらかい。かぞくのように。
じょーっ………
誰もいない部屋に虚しく響くおれの排尿音。
I、こないの?
S、こないの?
ぞうくん、ちぃしちゃったよ……。
家の中は静まり返っている。カヲルは押入れで寝ているらしい。
ようやくかぞくがまだ帰宅していないことに気付いた俺。
どうしようもない寂しさに包まれた。
もうしないって約束したのに。ごめんね。
俺は、いつもそうしているように羽毛布団の下に潜った。
自分のちぃで冷たくなっているそこには、微かな異臭が漂っていた。
だが、不思議と落ち着いた。

ほどなくして家族は帰宅。
ふとんの異変に気付き、乱暴モノのSは「毛布モード」にした洗濯機で羽毛布団を洗濯!
いいのか!羽毛!
俺を抱きしめて背中に顔をうずめたIは異臭を感じて騒ぎ出した。
「ぞうくんが臭くなってるーっ!おしっこした布団にもぐったの?」
家族は大笑いしながら俺を大切に抱いてペット用ウエッティで拭いた。







倒されたスターリン像のように、机の下で横たわり反省する俺。
おぅ
でもね、「恐怖政治」じゃないんだよ!
俺はかぞくがいつもそばにいてほしいだけなの!

ぎんっ



↓この黒いのをクリックしてください! 応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
ありがとう



[タグ未指定]
[ 2010/01/27 00:53 ] ★銀蔵 | TB(-) | CM(5)
しゅりっちさん Sです
すごく心配かけちゃってますね。
すみません…。そして、ありがとうございます。
尿路結石ということはないと思うんです。
トイレに行く回数はいつもどおりだし、量も一度にたくさんしています。
一度受診するつもりですが、身体的な不調としては心配していないんです。
むしろ、今まで一度もなかったのに、どうして四歳になってから?
というのがわからなくて心配です。

トイレはもう一つあるので、明日出してみますね。
考えられることは何でもしてあげたいです。
しゅりっちさんも、いつもシュリくんのことを想っているから、
自分のことのように不安になってしまうんですね。
ここのところ銀蔵の「問題行動」の記事ばかりなので、
カヲル様がご不満のようです(笑)

明日は楽しい記事が出せるかな~?
[ 2010/01/29 01:55 ] [ 編集 ]
テインくん 銀。
ありがと。
なんか、情けねえな…って思ったよ。
色んなヒトに心配かけてさ、テインくんにまで励ましてもらっちゃって。
お互い色々あるよな、男子としてさ。
だけど『征服』。
うん、いい響きだ『征服』。
よしっ、俺も元気でてきたよ。

これからもなんかあったら頼むね!
マヤ姉とノアちゃんによろしく!

ぎんっ



カヲルです。
テインたん、いつもカッコいいね。
さりげなく弟をフォローしてくれてありがとう。
そうかな、いまチャンスなのかな?
カヲルもいっぱつかましてくるよ!
[ 2010/01/29 01:45 ] [ 編集 ]
 そうそう マヤさんが このうんこきじを見て
 めちゃげんきでたといっていました ていんでした
[ 2010/01/27 18:14 ] [ 編集 ]
もしかして尿路結石とかではないんですよね?
ん~、記事の文章が凄く可愛くって、それに大変なのは分かるんだけど、ついついぞうくんが喋ってるこの文章ともなると、なんか凄く切なくなるんですよね…
どうしたものかなぁ…とかも。
尿路結石だったらもっと頻繁にしますもんね、間隔狭く。
おトイレ、もぉこの際沢山用意するとか…
無理かなぁ…なんなんだろう、私、結構本気で心配です(>_<)
うちにだって超大好きなぞうくんと同じ猫っちとゆ~家族が居てるもんだから、なんか人事とは思えないですね…

ん~~~、ぞぉくん頑張れだぞぉ~~~!!!
[ 2010/01/27 18:05 ] [ 編集 ]
 よし 銀蔵さん ベッドを征服です
 テインもけっこう征服して かぞくは一時期 しきぶとんかぶってねてました
 そのくらいたくさん ベッド征服しました

 だからけっこうお嬢のしたこともテインのせいにされます
 カヲル姫はいたずらのちゃんすです
[ 2010/01/27 17:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ランキング
ランキング不参加にしました。
今までありがとうございました。
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Angel Book かぞく紹介

ぞうくん

銀蔵
Ginzo
2005年10月2日生まれ  ♂ 6.1kg
呼び名:ぞうくん、ぎんたん、他色々
頭が良く、感情豊かな甘えんぼ・さみしがり。
とにかく「いい銀」!


カヲルさま

カヲル
Quaol
2005年10月2日生まれ  ♀ 3.2kg
呼び名:ぼうちゃん、カヲルさま、他色々
猫の魅力に溢れた永遠の子猫。とても賢い。
脅威の運動神経で、毛質ふわふわ


なおちゃんのブログ「ポロ伝」へGO!

なおちゃん
12月14日生まれ  ♂ 50g
おいしいもの大好きで、みんなの幸せを願うやさしい子。
奇跡のプリティマイナン。銀蔵とカヲルの兄


「ポロ伝」にはぼくもたまに出ますよ。

みづきくん
5月15日生まれ  ♂ 112g
やさしい、おっとり、天然のミズゴロウ。
銀蔵とカヲルの兄。



アイ@POKEMON
11月1日生まれ  ♀
画像配置担当。ポケモンLOVE。


ヒトS
1月20日生まれ  ♀
記事文章担当。チョコレートとねこがだいすき。


ともだち
「銀と桜」に飛ぶよ~

銀ちゃん
2007年5月12日生まれ  ♂ 6.0kg?
「銀と桜」の銀ちゃん
銀蔵のベストフレンド! 西の王子。
ブログ開設時から応援チュウ!



「銀diary」に飛ぶよ~

銀ちゃん
2011年4月5日生まれ  ♂ 6.5kg
「銀diary」の銀ちゃん
我が家と同じく、里親募集掲示板からの運命的な出会い!
すくすく育って大きい銀ちゃん。
(写真は子猫時代です)



「さくたろぐ」に飛ぶよ~

さくたろう
2009年12月9日生まれ  ♂ 5.1kg
「さくたろぐ」のさくたろうくん
甘えんぼ王子。心臓の病気と闘い、
2014年8月26日に天国へ。


「さのすけのロックンロールハイスクール」に飛ぶよ~

さのすけくん
2009年4月8日天国へ。 ♂ ?kg
大阪府枚方市出身のさのすけ選手
所属:DMF/しましま団



「らぷそでぃ」に飛ぶよ~

ジョジョくん
2002年5月6日生まれ。 ♂ 4.8kg
そばかすクルルさん家のジョーさん
おやつとアニメと清志郎が大好きなクルルさんと
ジョーさんのほんわかやさしい日々をお届け!


「Pudding a la mode(プリン・ア・ラ・モード)」に飛ぶよ~

プリンちゃん
2011年6月15日生まれ。 ♂ ?kg
にゃんこの母ちゃん家のプリンちゃん
ひょうきんな母ちゃん中心、そしてプリン・芽生。



「そらの虹色おさんぽ写真」に飛ぶよ~

そらまめニャンズ
2005年7月20日生まれ  ♂ kg?
代表:そらまめくん(左)とうずらくん(右)
透明感のあるきれいな写真とほんわか個性的な猫たちの日常「そらの虹色おさんぽ写真」は
毎週月水木更新☆



「しゅりっち THE GOGO」に飛ぶよ~

Shuriくん
2005年7月18日生まれ  ♂ 4.0kg前後
元気いっぱい♪しゅりっちさん家のチンチラシルバーShuri君
しゅりっちさんとの出会いはガンダムの記事!



「I LOVE SORA☆」に飛ぶよ~

空にゃん
2005年4月18日生まれ  ♂ ★kg
おっとり、やさしい、かわいい男の子の空くん。
空にゃんと似た雰囲気のステキなsoramamaちゃん。
すこし銀蔵似&ふたりの実家・水戸つながりで出会いました。



「タケシ」のカテゴリへ

タケシ
2007年6月30日生まれ  ♂ 5.3kg
ブログをやっていない、Shizukaちゃんのタケシくん
Shizukaちゃんとは離れて暮らしてるの。
早くまた会えるといいね!



「銀と桜」に飛ぶよ~

桜ちゃん
2007年12月15日生まれ  ♀ 2.8kg?
「銀と桜」の桜ちゃん。愛称サクちゃん
表情豊かでかぞくを癒すかわいい女の子
おもちゃと遊びがだーいすき♪




はるちゃん
?生まれ  ♀ ?kg
ブログをやっていない、みつひろさん家の温ちゃん
ノラ出身、左目がくもっていて今もよく見えないけど、かわいく元気!





りんごちゃん
2003年12月8日生まれ  ♀ 5.3kg
アイのパソコンの先生のおうちの長女(こうめちゃんとは実のきょうだい)
とっても怖がりで、玄関のチャイムが鳴っただけで隠れちゃう




こうめちゃん
2005年4月20日生まれ  ♀ 3.4kg
アイのパソコンの先生のおうちの次女・こうめちゃん
とってもかわいく、天真爛漫なお嬢。Sとアイは、生後2ヶ月頃に会ったきり。


もらったもの
◆Atelie *Soraniji Sanpo*


◆アビィライフイノベーション
銀蔵とカヲルがコーヒーラベルになりました!
コーヒーのお求めはこちらから


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。