★Angel Book

運命と愛で結ばれたかぞくのはなし。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひなたでなかよし。明日は晴れる?

昨夜のことでした。

ぼうちゃん、そろそろ寝んねしよ♪
うう~・・ん
DSC_3886.jpg





とうしたの? まだ眠くない?
あのね、カヲル日向ぼっこしたいんだけど、
  明日は晴れる?
DSC_3887.jpg



天気予報は晴れだから、きっとぽかぽかだよ!
わかった♪ じゃあ、はい!
DSC_3908.jpg
まいにち寝る前には、カヲルちゃんをマッサージします。
ヒトが寝ようとすると、先にベッドに上がって待ってるカヲル。
部屋に入って電気をつけると、可愛い姿でちょこーんとベッドの真ん中にいます。
そして、早く早くと鳴いて催促し、ヒトの脚の間にススッと入って平たくなります。
首の後ろからしっぽの付け根まで、皮をきゅっと引っ張りながら指先でマッサージ。
カヲルはずっとゴロゴロで、とっても気持ち良さそう。
脚の間で、横向きになってヒトの脚を抱き枕のように使ったり、
仰向けになってお腹を撫でさせたり。
リラックスして、柔らかい身体は更にふにゃふにゃに。
身体中の毛も、いつもより柔らかくなってる気がするんだけど、
そんなことってあるのかな?





そして今日、朝からぴかぴかに晴れていました。
午後になると西向きの出窓にあがり、
ふたり一緒にフェラーリにIN。
いいなぁ・・・。
銀たん、わたしの顔も舐めてくれたっていいじゃん。

お前らは毛がないから気持ち悪りぃんだもん……





ランキング応援ボタンをクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村
ありがとう

[タグ未指定]
[ 2015/03/26 03:27 ] ★カヲル | TB(-) | CM(4)
そばかすクルルさん Sです
水曜日からの週間予報を見たら、ほとんどが曇りで、
来週はじめはぐっと気温が下がるようです。
季節の変わり目って、不安定で困りますね。

冬の間は、ほとんど一緒のベッドに入らなかったふたりですが、
最近はいっつもぎゅうぎゅうでみっちみち!
寝ぼけながら顔や首を舐めあったりして、
もう……もう……目が離せないのです~っ!
銀ヲルのボディが密着しているところに
一度でいいから潜りこんでみたい! と思いながら見つめています。
ジョーさんのいい匂いは、クルルさんが愛情込めて撫でてあげるから!
クルルさんのお手手のいい匂いと、ベビたんのやさしい体臭が混じって、
お日さまの匂いになるんですね♪

ぼうちゃんはマッサージを待っていて、
銀蔵はヒトをベッドに誘導してサッとあがり、添い寝を要求します。
ジョーさんの腰トントンのときは、クルルさん大変でしたね!
腰トントンのテーマソングまでできてて、歌いながら腰トントン!
ジョーさんも嬉しそうで、わたしも嬉しかったです。
[ 2015/04/01 03:17 ] [ 編集 ]
今日はどんよりだったね
お日様サンサンの日・・・・
銀くんとヲルちゃんの日向ぼっこ姿を思い浮かべては、ニンマリしています。
前記事のUVカットのお目目って・・・・一瞬信じてしまった(笑
ジョーは日陰ぼっこオンリーなのに、何故かお日様の匂いがします♪
カヲルちゃんや銀くんもイイ香りなんでしょうね〜☆

マッサージを待っていてくれるなんて、最高のご褒美ですよね。
今年の冬、ジョーに初めて腰トントンを所望されたときは・・・
もう、何にも要らない!って思いましたよ(笑
いつもいつも、極上のひと時を与えてくれる小さな仲間たちに乾杯!




[ 2015/03/29 17:50 ] [ 編集 ]
しゅりっちさん Sです
いつも忙しいよこにゃんだもの、来られないのは仕方ないですよ^^
うちは更新もゆっくりだから、全然気にしないでね!
だいぶ暖かくなってきて、日向ぼっこの機会もふえました。
冬の間は、それぞれが好きな場所でぬくぬくしてたけど、
この頃はよく一緒のベッドに入っていますよ。
ぎゅうぎゅうに詰まって、顔を舐めあってる様子は、本当に可愛いです♪

国家試験合格、本当におめでとうございます。
本人はもちろんだけど、支える家族があってこそ。
そして、喜んでくれる、祝ってくれる人がたくさんいて、
パパさんは幸せですね。
反応がなくても気にしない!
心には届いているはずです^^
[ 2015/03/29 00:29 ] [ 編集 ]
今朝はコメント有難う御座いました(*^_^*)
忙しくて今まで何年も毎日ソッと応援してたけど
ここ最近来てない日も少しあったんですよね、
すみませんm(__)m
この日記が更新された時、あまりにも二人の
寄り添う動画に心打たれてすんごく癒されました…
お互いこの小さな天使たちの為に日々頑張りましょうねです(*^_^*)
[ 2015/03/27 06:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ランキング
ランキング不参加にしました。
今までありがとうございました。
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Angel Book かぞく紹介

ぞうくん

銀蔵
Ginzo
2005年10月2日生まれ  ♂ 6.1kg
呼び名:ぞうくん、ぎんたん、他色々
頭が良く、感情豊かな甘えんぼ・さみしがり。
とにかく「いい銀」!


カヲルさま

カヲル
Quaol
2005年10月2日生まれ  ♀ 3.2kg
呼び名:ぼうちゃん、カヲルさま、他色々
猫の魅力に溢れた永遠の子猫。とても賢い。
脅威の運動神経で、毛質ふわふわ


なおちゃんのブログ「ポロ伝」へGO!

なおちゃん
12月14日生まれ  ♂ 50g
おいしいもの大好きで、みんなの幸せを願うやさしい子。
奇跡のプリティマイナン。銀蔵とカヲルの兄


「ポロ伝」にはぼくもたまに出ますよ。

みづきくん
5月15日生まれ  ♂ 112g
やさしい、おっとり、天然のミズゴロウ。
銀蔵とカヲルの兄。



アイ@POKEMON
11月1日生まれ  ♀
画像配置担当。ポケモンLOVE。


ヒトS
1月20日生まれ  ♀
記事文章担当。チョコレートとねこがだいすき。


ともだち
「銀と桜」に飛ぶよ~

銀ちゃん
2007年5月12日生まれ  ♂ 6.0kg?
「銀と桜」の銀ちゃん
銀蔵のベストフレンド! 西の王子。
ブログ開設時から応援チュウ!



「銀diary」に飛ぶよ~

銀ちゃん
2011年4月5日生まれ  ♂ 6.5kg
「銀diary」の銀ちゃん
我が家と同じく、里親募集掲示板からの運命的な出会い!
すくすく育って大きい銀ちゃん。
(写真は子猫時代です)



「さくたろぐ」に飛ぶよ~

さくたろう
2009年12月9日生まれ  ♂ 5.1kg
「さくたろぐ」のさくたろうくん
甘えんぼ王子。心臓の病気と闘い、
2014年8月26日に天国へ。


「さのすけのロックンロールハイスクール」に飛ぶよ~

さのすけくん
2009年4月8日天国へ。 ♂ ?kg
大阪府枚方市出身のさのすけ選手
所属:DMF/しましま団



「らぷそでぃ」に飛ぶよ~

ジョジョくん
2002年5月6日生まれ。 ♂ 4.8kg
そばかすクルルさん家のジョーさん
おやつとアニメと清志郎が大好きなクルルさんと
ジョーさんのほんわかやさしい日々をお届け!


「Pudding a la mode(プリン・ア・ラ・モード)」に飛ぶよ~

プリンちゃん
2011年6月15日生まれ。 ♂ ?kg
にゃんこの母ちゃん家のプリンちゃん
ひょうきんな母ちゃん中心、そしてプリン・芽生。



「そらの虹色おさんぽ写真」に飛ぶよ~

そらまめニャンズ
2005年7月20日生まれ  ♂ kg?
代表:そらまめくん(左)とうずらくん(右)
透明感のあるきれいな写真とほんわか個性的な猫たちの日常「そらの虹色おさんぽ写真」は
毎週月水木更新☆



「しゅりっち THE GOGO」に飛ぶよ~

Shuriくん
2005年7月18日生まれ  ♂ 4.0kg前後
元気いっぱい♪しゅりっちさん家のチンチラシルバーShuri君
しゅりっちさんとの出会いはガンダムの記事!



「I LOVE SORA☆」に飛ぶよ~

空にゃん
2005年4月18日生まれ  ♂ ★kg
おっとり、やさしい、かわいい男の子の空くん。
空にゃんと似た雰囲気のステキなsoramamaちゃん。
すこし銀蔵似&ふたりの実家・水戸つながりで出会いました。



「タケシ」のカテゴリへ

タケシ
2007年6月30日生まれ  ♂ 5.3kg
ブログをやっていない、Shizukaちゃんのタケシくん
Shizukaちゃんとは離れて暮らしてるの。
早くまた会えるといいね!



「銀と桜」に飛ぶよ~

桜ちゃん
2007年12月15日生まれ  ♀ 2.8kg?
「銀と桜」の桜ちゃん。愛称サクちゃん
表情豊かでかぞくを癒すかわいい女の子
おもちゃと遊びがだーいすき♪




はるちゃん
?生まれ  ♀ ?kg
ブログをやっていない、みつひろさん家の温ちゃん
ノラ出身、左目がくもっていて今もよく見えないけど、かわいく元気!





りんごちゃん
2003年12月8日生まれ  ♀ 5.3kg
アイのパソコンの先生のおうちの長女(こうめちゃんとは実のきょうだい)
とっても怖がりで、玄関のチャイムが鳴っただけで隠れちゃう




こうめちゃん
2005年4月20日生まれ  ♀ 3.4kg
アイのパソコンの先生のおうちの次女・こうめちゃん
とってもかわいく、天真爛漫なお嬢。Sとアイは、生後2ヶ月頃に会ったきり。


もらったもの
◆Atelie *Soraniji Sanpo*


◆アビィライフイノベーション
銀蔵とカヲルがコーヒーラベルになりました!
コーヒーのお求めはこちらから


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。