おやすみ前のたわむれタイム・・・
最近めっきり触らせてくれる部位も時間も増えたぼうちゃん。
首の後ろの皮をきゅっきゅっと引っ張るマッサージ、もともと大好きだったけれど・・・
今日はこ~んな風に髪型を変えてもおとなしくしていてくださるの。

ちょっとSちゃん!

……は、はい。

今日のタイトルってなんなの!?
「ジェロニモぼうず」って一体ダレのことよ? もしかしてカヲルのこと?
なにか勘違いしてるみたいだから教えてあげるけど、ジェロニモは個人名だし、
ジェロニモはこんな髪型じゃないんだからね!
あなたが言いたいのは「モヒカン」のことじゃないのっ?

あ・・・「あなた」って、そんな。
おっしゃる通りです。決してキン肉マンのジェロニモではなくてですね・・・
モヒカンと言いたかったのですよ。
でも、この写真はなんだかカジキマグロみたいです……

ひっどぉーい!
もう頭部を撮っちゃダメ!
アイちゃんはこんなに優しく撫でてくれるのに~

カヲルちゃん、かわいいかわいい。だいすきだいすき~。

ねえ、アイちゃん。
カヲル、髪型似あってた?

うん、とっても似合ってたよ♪
ぼうちゃんはどんな風にしてもかわいいもん。

はぁ~、やっぱりアイちゃんとは女の子同士だからまったりするよ

え! Sちゃんもじょせい・・・だよ

え! Sちゃんは男児だと思ってた!

いや、確かに見た目は男児っぽいけどね。

でもいいや!
Sちゃんだって、ごはん出してくれたり役に立つところもあるからね!
う・・・うん。
そしてぼうちゃん、ほんとにサイドを刈り上げてみようか?

もう知らないっ! (ぷんすかっ)
ランキング応援ボタンをクリックお願いします。
にほんブログ村ありがとう
そう言われてみると、そんな風に見えますね!
実際のぼうちゃんは首が短め? なので、思いつきませんでした♪
わたしの母も、TVの西部劇はよく見てましたよ~。
あと、マカロニ・ウエスタン!(なんて懐かしい響き!
ネイティブアメリカンを悪役にしてしまうなんて、
領土を奪っておきながら「盗っ人猛々しい」アメリカ人!
ピカレスクロマンですね(笑)
わたしも、悪役がカッコいいドラマって好きです^^
小さい頃の息子さん、面白いですね!!
「ママはオトコだよね?」っ言ったこと、もう憶えてないのかなぁ?
子どもが小さい頃を思い出すと、なんだか切なくなりますね。
もう一度、小さいあなたを抱っこしたいよ・・・と思います。