fc2ブログ

★Angel Book

運命と愛で結ばれたかぞくのはなし。

ミッドナイトプレイ


深夜になって突然、遊びた~い! と騒ぎ出す銀ヲルさま。
ゴムで遊んで、パタパタでジャンプして、最後はこれ!
レーザーポインタ。
さあ、ぞうくんの「ババババッ」だよ!




ベッドでひと暴れしたあとは、
夜遅いし、ダレもいないから廊下でダッシュしようか!?
ということで、廊下に出たぞうくん。
全然うごきません。
日が当たってるときはどんどん進んでいっちゃうのにね。
そのうちバイクの音にビビッて退散!

ビビッてねえよ・・・



今度は、ドアのところで待機していたぼうちゃん。
さあ、ぼうちゃん!
きみの走りをみせてくれ!
あ・・・出てくる前に爆音がして、
家の中に走って逃げちゃった。

逃げたんじゃないもん!
 


ランキング応援ボタンをクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村
ありがとう
Last Modified :

Comment







非公開コメント
そばかすクルルさん Sです
この辺はけっこう街路樹が多くて、
敷地内にも大きな木がたくさんあるのです。
なのに、灯りが煌々と点く深夜の廊下に
虫がまったくいないんですよね。
飛んできたら怖いけど、いないのも別の意味で怖いです。

銀蔵が遊んでる様子って、アクションが大きくて赤ちゃんぽいです。
なんか、ムダだよなぁ~って感じる動きが多くて、
だから逆にダンスっぽいのかな?
ぼうちゃんの狩りスタイルとは全然違います~
あの猫パンチ、本当に大きな音で叩くんですよ。
中村達也かっていう感じです(笑)

ジョーさん、懐中電灯じゃハッスルしてくれませんよね!
やっぱり、プレゼン用のシャープなヤツで頼むぜ~って♪

また今週から暑くなるそうですね。
お散歩道のみなさんは活発になるのかなぁ・・・?

2013-08-05-02:22 そばかすクルルさんへ
[ そばかすクルルさんへ 様へ')" title="このコメントに返信する">返信 ]
そらまめさん Sです
こんばんは。
そらちゃんとは白手袋の長さが同じくらいだし、
似ていると思います♪
わたしもさっき、電気のついてない廊下で銀蔵が遊んでるとき、
そらちゃんのように見えました。
ぱちくりっていうお目目の表情もソックリで~。
深夜の廊下、本当にビビッてたのはヒトなんです。
虫が飛んできたら絶叫しますから・・・(笑)
2013-08-05-02:09 そらまめさんへ
[ そらまめさんへ 様へ')" title="このコメントに返信する">返信 ]
しゅりっちさん Sです
銀蔵の動きって、なんか赤ちゃんぽくて笑えるでしょう?
ぼうちゃんはハンターのように機敏だけど、
銀蔵は大げさなんですよね♪
今日から一週間フルなんですよね。
ちゃんとご飯を食べてくださいね~。

2013-08-05-02:04 しゅりっちさんへ
[ しゅりっちさんへ 様へ')" title="このコメントに返信する">返信 ]
ぞうくんとぼうちゃん、ちょっとドキドキのミッドナイトアワーだったんですね~☆

ぞうくん、フットワークが軽いなぁ~♪
早いターンに、ビックリ!
まるでダンスみたい(⌒o⌒)v
猫パンチの連打は亀田兄弟より凄いよ~!
耳の動きが面白くて、何回も見ちゃいました~(笑

ジョーもポインター遊びが大好きで、プレイゾーンはソファでした。
以前はカウチ付きの大きなセットがあったので、壁とソファに爪を立てながら大騒ぎしていましたよ~
つい最近壊れてしまったので、懐中電灯で代用したけど・・・・
にゃんこって、光が大き過ぎても反応しないんですよね~
すっかり忘れていました。

今晩はちょっぴり涼しいとか・・・・
ミッドナイトプレイにはピッタリの夜になりそうですね♪

2013-08-02-19:48 そばかすクルル
[ 返信 ]
おはようございます。
銀蔵くんってそらと柄?の配置が一緒かも。
ベッドでババババッの銀蔵くん見てると
そらに見えてきました。
動画では銀蔵くんの縞柄があんまり見えなくて・・・(笑)
深夜の廊下、ビビってますね。
しっぽがゆらゆらだ・・・。
2013-08-02-10:03 そらまめ
[ 返信 * 編集 ]
めっちゃ良かった可愛かったー(^◇^)
顔がニヤケる♪マジ可愛いです!(^^)!
2013-08-02-06:58 しゅりっち
[ 返信 ]
[serene_resp3c] Designed by *Essence