★Angel Book

運命と愛で結ばれたかぞくのはなし。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ひどい男」になっちゃう?

い~い? ちゃんと見てて当てるんだぞ
_MG_2468.jpg
なに~? ジェスチャー当てごっこ?



まず、こうだろ
_MG_2470.jpg
「にこにこ寝」~



まだ早いよ、そんでこう
_MG_2471.jpg
「笑いながら黒板を指してる先生」!



……ん~、どうだかな
_MG_2472.jpg
「おばけ」かなぁ?



いや、まてまて、そんでこうだ!
_MG_2474.jpg
「盆踊り」~?



さあ、なんだ!?
 当てたら肩たたきしてやるぞ
_MG_2475.jpg
え~、だからぁ、初めが「にこにこ寝」で、
次は「先生」で、「おばけ」と「盆踊り」!
当たったでしょ?

違うよ!
 すべての動きは連続してるんだってば・・・

じゃあ正解は?

「笑いながら眠り、寝相を変える俺」だよ!

そんなの、わかるわけないよぅ~・・・
じゃあ肩たたきは? してくれないの?

しない

はうぅ~っ。
ぞうくん、ひどいよぅ・・・
ひどい俺、好きでしょ?
……だいすき。


ほんとの銀蔵は、全然ひどくはないのです。
どこまでも優しい、強くてカッコいい男の子です。
たまには、ちょっぴりひどい男になってくれてもいいかな・・・
なんて、贅沢すぎるのぞみ。



ランキング応援ボタンをクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村
ありがとう

[タグ未指定]
[ 2013/07/23 01:55 ] ★銀蔵 | TB(-) | CM(2)
しゅりっちさん Sです
「ちょいワル」とか「ひどい男」の魅力って、当事者だけにわかればいいものだと思います^^
他人から見て「ちょいワル」っていうのは、それ自体をファッションのように纏っているわけですからねぇ、
そういうオトコって、中身があまりないような気がします。あくまで「気がする」です~。
旦那さま、草食系っていう感じではないと思ってました!
周りの人が言ってた「草そのもの」って、どういう意味だったんでしょうね・・・
「風に逆らうことなく、かと言ってただ風雨に荒らされるでもなく、自然と調和し有りのままに生きる」
そんな意味だったんじゃないかなぁ、と思います。
だからよこにゃんと一緒に風になびいて、荒天にも耐えて、晴れた日にはそれに感謝して楽しく過ごせるんじゃないかな。
会ったこともないのに、勝手な想像ばかりでごめんなさい。
でもね、きっとそう。これから急激に成長するタイプな気がします。
シュリちゃんの写真、何度も眺めてはよこにゃんのメッセージを読んでます。
「出会い」って大切ですね。しみじみ思います。
でも、どなたかによって台無しにされた・・・っていうのがすごく気になって、
よこにゃんが傷ついていないかと心配です。
アイちゃんが「メールしてみた方がいいんじゃない?」って言ってたけど、
よこにゃんは「感謝して大人に・・・」っていうことで自分の中で決着をつけたようなのでしませんでした。
でもやっぱり心配。
だけどシュリちゃんがいてくれれば、そんなこと忘れちゃいますね^^
うちも、こんど写真を飾ろうかな?
たくさん撮れば撮るほど、迷いすぎて選ぶのが大変そうだけど、
それもまた楽しい・・・ですね!
[ 2013/07/24 01:03 ] [ 編集 ]
あ、「ちょいワル」も男の魅力の一つですもんね♪私はそんなの嫌いじゃないなぁってか、やっぱちょっとそれくらいの方が男らしくて好きぃぃ(^-^)なんか世間が草食男子流行ってた時、いつも周りに「お前の旦那は草そのものやしなぁ」ってよーー言われましたわ頑張れ旦那ですよ(^_^;)
私だったらこの黒板指してる先生蔵君が好きぃぃ☆ 「いいですね!ここですよここ!わかりましたか~」ってセリフが似合いそだ(*^_^*)
※写真が無事届いたみたいで良かったですが、本当にただあれだけを送ってすみません…私はSさんが今日うちに書いて行かれたコメントで感動して泣けて来た…なんかブログやってると本当に人柄とか薄い厚いがよー分かりますよねぇ…私は昨日せっかくの記念企画を一人の当選者によって大ナシにされてしまいました…もぉ昨日どうしたもんかとなんか凄く苦しかったです(T_T) ネットですものね、出来ればご理解ある立ち振る舞い出来る方と末永くお付き合いしていきたいからある意味色々やって覚えることあって結局感謝…ってことにしなきゃです。。。人ってこうやって大人になってくんでしょうね(*^_^*)
Sさんのコメント、逆に私の方が感動して、そして私も小学生の頃からの写真が走馬灯の様に甦りました…今日帰ってからちょっとアルバム引っ張りだそう!(^^)! Sさん、本当にありがとうございました(*^_^*)
[ 2013/07/23 07:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ランキング
ランキング不参加にしました。
今までありがとうございました。
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Angel Book かぞく紹介

ぞうくん

銀蔵
Ginzo
2005年10月2日生まれ  ♂ 6.1kg
呼び名:ぞうくん、ぎんたん、他色々
頭が良く、感情豊かな甘えんぼ・さみしがり。
とにかく「いい銀」!


カヲルさま

カヲル
Quaol
2005年10月2日生まれ  ♀ 3.2kg
呼び名:ぼうちゃん、カヲルさま、他色々
猫の魅力に溢れた永遠の子猫。とても賢い。
脅威の運動神経で、毛質ふわふわ


なおちゃんのブログ「ポロ伝」へGO!

なおちゃん
12月14日生まれ  ♂ 50g
おいしいもの大好きで、みんなの幸せを願うやさしい子。
奇跡のプリティマイナン。銀蔵とカヲルの兄


「ポロ伝」にはぼくもたまに出ますよ。

みづきくん
5月15日生まれ  ♂ 112g
やさしい、おっとり、天然のミズゴロウ。
銀蔵とカヲルの兄。



アイ@POKEMON
11月1日生まれ  ♀
画像配置担当。ポケモンLOVE。


ヒトS
1月20日生まれ  ♀
記事文章担当。チョコレートとねこがだいすき。


ともだち
「銀と桜」に飛ぶよ~

銀ちゃん
2007年5月12日生まれ  ♂ 6.0kg?
「銀と桜」の銀ちゃん
銀蔵のベストフレンド! 西の王子。
ブログ開設時から応援チュウ!



「銀diary」に飛ぶよ~

銀ちゃん
2011年4月5日生まれ  ♂ 6.5kg
「銀diary」の銀ちゃん
我が家と同じく、里親募集掲示板からの運命的な出会い!
すくすく育って大きい銀ちゃん。
(写真は子猫時代です)



「さくたろぐ」に飛ぶよ~

さくたろう
2009年12月9日生まれ  ♂ 5.1kg
「さくたろぐ」のさくたろうくん
甘えんぼ王子。心臓の病気と闘い、
2014年8月26日に天国へ。


「さのすけのロックンロールハイスクール」に飛ぶよ~

さのすけくん
2009年4月8日天国へ。 ♂ ?kg
大阪府枚方市出身のさのすけ選手
所属:DMF/しましま団



「らぷそでぃ」に飛ぶよ~

ジョジョくん
2002年5月6日生まれ。 ♂ 4.8kg
そばかすクルルさん家のジョーさん
おやつとアニメと清志郎が大好きなクルルさんと
ジョーさんのほんわかやさしい日々をお届け!


「Pudding a la mode(プリン・ア・ラ・モード)」に飛ぶよ~

プリンちゃん
2011年6月15日生まれ。 ♂ ?kg
にゃんこの母ちゃん家のプリンちゃん
ひょうきんな母ちゃん中心、そしてプリン・芽生。



「そらの虹色おさんぽ写真」に飛ぶよ~

そらまめニャンズ
2005年7月20日生まれ  ♂ kg?
代表:そらまめくん(左)とうずらくん(右)
透明感のあるきれいな写真とほんわか個性的な猫たちの日常「そらの虹色おさんぽ写真」は
毎週月水木更新☆



「しゅりっち THE GOGO」に飛ぶよ~

Shuriくん
2005年7月18日生まれ  ♂ 4.0kg前後
元気いっぱい♪しゅりっちさん家のチンチラシルバーShuri君
しゅりっちさんとの出会いはガンダムの記事!



「I LOVE SORA☆」に飛ぶよ~

空にゃん
2005年4月18日生まれ  ♂ ★kg
おっとり、やさしい、かわいい男の子の空くん。
空にゃんと似た雰囲気のステキなsoramamaちゃん。
すこし銀蔵似&ふたりの実家・水戸つながりで出会いました。



「タケシ」のカテゴリへ

タケシ
2007年6月30日生まれ  ♂ 5.3kg
ブログをやっていない、Shizukaちゃんのタケシくん
Shizukaちゃんとは離れて暮らしてるの。
早くまた会えるといいね!



「銀と桜」に飛ぶよ~

桜ちゃん
2007年12月15日生まれ  ♀ 2.8kg?
「銀と桜」の桜ちゃん。愛称サクちゃん
表情豊かでかぞくを癒すかわいい女の子
おもちゃと遊びがだーいすき♪




はるちゃん
?生まれ  ♀ ?kg
ブログをやっていない、みつひろさん家の温ちゃん
ノラ出身、左目がくもっていて今もよく見えないけど、かわいく元気!





りんごちゃん
2003年12月8日生まれ  ♀ 5.3kg
アイのパソコンの先生のおうちの長女(こうめちゃんとは実のきょうだい)
とっても怖がりで、玄関のチャイムが鳴っただけで隠れちゃう




こうめちゃん
2005年4月20日生まれ  ♀ 3.4kg
アイのパソコンの先生のおうちの次女・こうめちゃん
とってもかわいく、天真爛漫なお嬢。Sとアイは、生後2ヶ月頃に会ったきり。


もらったもの
◆Atelie *Soraniji Sanpo*


◆アビィライフイノベーション
銀蔵とカヲルがコーヒーラベルになりました!
コーヒーのお求めはこちらから


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。