★Angel Book

運命と愛で結ばれたかぞくのはなし。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

哀愁をまとった後ろ姿


人間だけじゃないよ。
 俺だって、秋になって夕方が早くくると寂しいし切ないよ。
 だって、日向ぼっこの時間が短くなるでしょ。
_MG_7267.jpg
こうして外を見てるとさあ、
 日に日に葉っぱが減っていくんだよね。
 イヌくんは、お散歩してても寒そうだし、
 イヌくんのうんこを拾うおじさんはすっげえ面倒臭そうなの。
 ああ、せつないね。さみしいね。
 でも、かぞくとぬくぬくして過ごす秋冬は大好きさ。

 だから、そろそろ電気お座布団出してください。





   午後の日向ぼっこは、ふたりとも大好きです。
   暖かく柔らかな日差しが美形ゾーンに満ちている間中、
   ずっとぽかぽか・すやすや~。
   そして日が沈み、夜が来た時。
   ギラギラと瞳を輝かせ、活動的になるヲル坊とは対照的に、
   目をしょぼしょぼさせて、幼児のように眠くてぐずる銀。
   きみは、本当に夜行性の生き物なのか!? 



ランキング応援ボタンをクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村
ありがとう

[タグ未指定]
[ 2012/11/05 00:35 ] ★銀蔵 | TB(-) | CM(4)
~purasu~ さん Sです
こんばんは。

~purasu~ さんのおうちは、1階も2階も日当たりのいい場所が多くていいですよね。
1階チームのみなさんが窓辺に並んでいる様子は、いつ見ても微笑ましいです。
銀蔵が日向にいると、夏の川面のようにギラギラしています(笑)
眩しいです。

のあたんは、本当に頭がいいんですね。
何か行動を起こすのは、いつものあたん(^・^)
かーるたんは、お人好しなのかな~。仲良しさんですね。
フェイントする猫さんて、すごいです! 知能犯なのあたん^^
[ 2012/11/07 00:54 ] [ 編集 ]
しゅりっちさん Sです
シュリちゃんは、あまり自分からくっついて来ないんですよね。
いつも会話はすごいのに、自立してるんだなあ。
銀蔵は、ほんっとに甘えんぼです。そのくせ自意識が強いので、
現場をヲル坊に見られてはいけないんです。
すごくめんどくさい子です(笑)
ヲル坊は、最近よく寄りかかってくれます。密着してる部分が温かくなって嬉しいです。
こちらも、今日は寒くてけっこうヒーターをつけてました。
これからもっと寒くなるんですよね。
早く風邪を治してくださいね(^・^)
[ 2012/11/07 00:49 ] [ 編集 ]
こんにちは。

おひさまが、恋しい季節になって来ましたね。
うちもおひさまが、包み込んでくれる場所は人気です。
銀蔵くんは、おひさまの中で寝てるとキラキラ綺麗でしょうね。
我が家は、すっかり冬仕様です。

かーるたんんは使われてるだけだけど、のあたんは進化しています。
フェイントまで、して家出します…
[ 2012/11/06 16:25 ] [ 編集 ]
にゃはぁ蔵君はなんか本当に甘えん坊さんだ(*^。^*)でもそんな蔵君を
想像したらめっちゃ可愛いですね☆ うちのはそないしてまで寄って来ない
ですからねぇったくぅ^_^; 二人居ると色んな場面や行動しぐさを比べたり
出来て、色んな発見あって楽しいだろうなぁ…私はきっと多頭の暮らしは
しないと思うけど、ブログをやったお陰でこうして多頭のお宅の猫ちゃん
事情や様子が見て楽しめる事になったから、もうそれだけで十分にお腹
い~っぱいです!(^^)! もぉこんだけ寒いんですものね、そろそろ暖房器具
出してもいいのかも…うちは私の風邪引きにより既に暖房入れちゃいました、
数日前から。我慢して風邪引いて薬やら治療費払ろてたら馬鹿らしいですものね。
蔵君哀愁漂い過ぎてキュンなったから後ろからガバァーッとギュッギュしたいよ~
この写真見てるとー(~o~) 何気ないこの後ろ姿の写真、凄く良かったです"^_^"
※今朝も心温まる優しい言葉をありがとうございました 時間ない時間ないって
追い込むくらいの精神でこの子達と過さなきゃですよね!
[ 2012/11/05 08:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ランキング
ランキング不参加にしました。
今までありがとうございました。
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Angel Book かぞく紹介

ぞうくん

銀蔵
Ginzo
2005年10月2日生まれ  ♂ 6.1kg
呼び名:ぞうくん、ぎんたん、他色々
頭が良く、感情豊かな甘えんぼ・さみしがり。
とにかく「いい銀」!


カヲルさま

カヲル
Quaol
2005年10月2日生まれ  ♀ 3.2kg
呼び名:ぼうちゃん、カヲルさま、他色々
猫の魅力に溢れた永遠の子猫。とても賢い。
脅威の運動神経で、毛質ふわふわ


なおちゃんのブログ「ポロ伝」へGO!

なおちゃん
12月14日生まれ  ♂ 50g
おいしいもの大好きで、みんなの幸せを願うやさしい子。
奇跡のプリティマイナン。銀蔵とカヲルの兄


「ポロ伝」にはぼくもたまに出ますよ。

みづきくん
5月15日生まれ  ♂ 112g
やさしい、おっとり、天然のミズゴロウ。
銀蔵とカヲルの兄。



アイ@POKEMON
11月1日生まれ  ♀
画像配置担当。ポケモンLOVE。


ヒトS
1月20日生まれ  ♀
記事文章担当。チョコレートとねこがだいすき。


ともだち
「銀と桜」に飛ぶよ~

銀ちゃん
2007年5月12日生まれ  ♂ 6.0kg?
「銀と桜」の銀ちゃん
銀蔵のベストフレンド! 西の王子。
ブログ開設時から応援チュウ!



「銀diary」に飛ぶよ~

銀ちゃん
2011年4月5日生まれ  ♂ 6.5kg
「銀diary」の銀ちゃん
我が家と同じく、里親募集掲示板からの運命的な出会い!
すくすく育って大きい銀ちゃん。
(写真は子猫時代です)



「さくたろぐ」に飛ぶよ~

さくたろう
2009年12月9日生まれ  ♂ 5.1kg
「さくたろぐ」のさくたろうくん
甘えんぼ王子。心臓の病気と闘い、
2014年8月26日に天国へ。


「さのすけのロックンロールハイスクール」に飛ぶよ~

さのすけくん
2009年4月8日天国へ。 ♂ ?kg
大阪府枚方市出身のさのすけ選手
所属:DMF/しましま団



「らぷそでぃ」に飛ぶよ~

ジョジョくん
2002年5月6日生まれ。 ♂ 4.8kg
そばかすクルルさん家のジョーさん
おやつとアニメと清志郎が大好きなクルルさんと
ジョーさんのほんわかやさしい日々をお届け!


「Pudding a la mode(プリン・ア・ラ・モード)」に飛ぶよ~

プリンちゃん
2011年6月15日生まれ。 ♂ ?kg
にゃんこの母ちゃん家のプリンちゃん
ひょうきんな母ちゃん中心、そしてプリン・芽生。



「そらの虹色おさんぽ写真」に飛ぶよ~

そらまめニャンズ
2005年7月20日生まれ  ♂ kg?
代表:そらまめくん(左)とうずらくん(右)
透明感のあるきれいな写真とほんわか個性的な猫たちの日常「そらの虹色おさんぽ写真」は
毎週月水木更新☆



「しゅりっち THE GOGO」に飛ぶよ~

Shuriくん
2005年7月18日生まれ  ♂ 4.0kg前後
元気いっぱい♪しゅりっちさん家のチンチラシルバーShuri君
しゅりっちさんとの出会いはガンダムの記事!



「I LOVE SORA☆」に飛ぶよ~

空にゃん
2005年4月18日生まれ  ♂ ★kg
おっとり、やさしい、かわいい男の子の空くん。
空にゃんと似た雰囲気のステキなsoramamaちゃん。
すこし銀蔵似&ふたりの実家・水戸つながりで出会いました。



「タケシ」のカテゴリへ

タケシ
2007年6月30日生まれ  ♂ 5.3kg
ブログをやっていない、Shizukaちゃんのタケシくん
Shizukaちゃんとは離れて暮らしてるの。
早くまた会えるといいね!



「銀と桜」に飛ぶよ~

桜ちゃん
2007年12月15日生まれ  ♀ 2.8kg?
「銀と桜」の桜ちゃん。愛称サクちゃん
表情豊かでかぞくを癒すかわいい女の子
おもちゃと遊びがだーいすき♪




はるちゃん
?生まれ  ♀ ?kg
ブログをやっていない、みつひろさん家の温ちゃん
ノラ出身、左目がくもっていて今もよく見えないけど、かわいく元気!





りんごちゃん
2003年12月8日生まれ  ♀ 5.3kg
アイのパソコンの先生のおうちの長女(こうめちゃんとは実のきょうだい)
とっても怖がりで、玄関のチャイムが鳴っただけで隠れちゃう




こうめちゃん
2005年4月20日生まれ  ♀ 3.4kg
アイのパソコンの先生のおうちの次女・こうめちゃん
とってもかわいく、天真爛漫なお嬢。Sとアイは、生後2ヶ月頃に会ったきり。


もらったもの
◆Atelie *Soraniji Sanpo*


◆アビィライフイノベーション
銀蔵とカヲルがコーヒーラベルになりました!
コーヒーのお求めはこちらから


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。