★Angel Book

運命と愛で結ばれたかぞくのはなし。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヲル坊に襲い掛かる!


   カヲルちゃ~ん! おっと失礼! グルーミング中ですか?

構わないわよ。・・・何か用?
_MG_6079.jpg







   かーわいいなぁ。見ててもいい?

好きにして。まったく気にならないから
_MG_6075.jpg









……ん? なにかが近づいてくる! 
  この禍々しい足音は・・・! Sちゃん逃げて!
_MG_6078.jpg
   ええーっ、一体何が!?









わーはははは! 
出たわね、死ね死ね団の下っ端!(手前にあるオレンジのがコロコロマッサージだよ)
_MG_6080.jpg
   銀蔵でかい! ぴかぴか! カッコいい!
   「死ね死ね団」て、『黄色い日本ぶっつぶせ』のあれですか?









それ以上近寄るとケガするわよ!(いや、マジで)
_MG_6081.jpg
   こうして構えて、ヲル坊のお腹に噛み付こうとする銀蔵。
   本人は遊びのつもりでも力が強すぎるので、噛まれるとかなり痛いです。
   手足の力もすごい! ラリアット食らったら気絶しちゃうかも!? っていうくらい・・・









   警戒しながらも舌をペロリと余裕のヲル坊。
   タックルしてくる敵の顔面に、膝蹴りを炸裂させるミルコ先生のように
   お腹に噛み付こうと姿勢を低くしてくる銀蔵の頭部や耳を容赦なく噛みます(笑) 
_MG_6082.jpg








死ね死ね団の下っ端のくせに! 来るならさっさときなさいよ!
がおーっ!
_MG_6083.jpg








はっ!! (マインドコントロールが解けた!)
えっ?
_MG_6084.jpg
俺は一体なにを……?







行かなければならないところがある。さらば! しゅたっ!
_MG_6085.jpg
なんだったの・・・?








もぉーっ! だから男子はバカって言われるんだよぅ・・・
_MG_6086.jpg



ぅおおーい、Sぅーっ!
  今日の俺って、なんかマヌケすぎじゃない?

   そ、そうかな・・・。キレイなお顔も一枚あったからいいよね?
   銀蔵は、カヲルちゃんと遊びたくて仕方ないのです。
   大好きなカヲルちゃんだもんね。
   でも、力の加減が難しいんだよねぇ。






   以下はそらまめさんのブログ、そらの虹色おさんぽ写真からの転載です。
   とっても可愛い4にゃんの家族になってくださる方を探されています。
   詳しくは、画像の下にあります、「ぼっこさん」のところでご覧下さい。

            


里親募集
ぼっこさんのところでかわいい子猫ちゃんの里親さんを探しています。
東京近辺にお住まいの方でこの子たちを家族にっ! ってお考えの方、是非お願いします~。


            

   モカちゃんたち4にゃんは、ボランティアさんに引き取られ、
   そちらで里親さんを見つけてもらうそうです。
   その記事はこちらです。→   
   

   早くかぞくが見つかりますように・・・!






ランキング応援ボタンをクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村
ありがとう

[タグ未指定]
[ 2012/07/10 00:41 ] ★Everyday | TB(-) | CM(2)
しゅりっちさん Sです
「バカ男子」のコミック、うちにありますよ~。
あの作家の本は、「東京都北区赤羽」というのが7巻くらいまで出てるんですが、
ローカルな話題で面白いです。
ヲル坊からもありがとうでーす。みんなでよこにゃんを応援してますよ!

銀蔵ね、骨格がしっかりしててみちみちのいいお肉が詰まってて、、
ゴージャスなナイスバディです。
首の後ろからしっぽの付け根までの体長が40センチくらいなので、
男の子としては、それほど大きい方でもないと思いますが、
とにかくボリュームがすごい! ボディアタックされると吹っ飛んでしまいそうです(笑)

そっかあ、よこにゃんは大きい会社のキャリアさんだったんですね・・・。
部下を育てられるって、わたしから見たら、もうそれだけで「すごい!」けどなぁ。
わたしは、事務所に若い男の子が入ってきても、役割を依頼して指導するっていうのが
わずらわしくて、自分でやった方が絶対に速いし結果もいいし・・・ということで、
自分で気づいてどんどん仕事ができる子以外は、まったく何も覚えらないまま、
ただ甘やかしてほったらかしてました。
その子たちは、そのうち「明日から来なくていいよ」って上に言われて・・・。
まあ、大きい会社と、フリーの仕事が多い事務所の違いもありますが、
人材育成に関しては、わたしは本当に無能でした。

わたしも過去に結婚していた頃は、連れ合いを「しつけ」ようと頑張ったことがありました。
大人になって出会うまで、違う環境で違う考え方の両親に育てられた他人ですから、
価値観やものの考え方、何もかもが違うのは仕方ないことですよね。
だから、旦那さまの「育成」に苦戦しているからといって、自分を「未熟」だなんて思わず、
これからも一緒に歩んでいく相手ですもの、余裕を持った目線で見てあげられるといですよね。
旦那さまのご両親は(お父さまは亡くなってるんでしたね)、どんな愛情を注いでこられたんでしょうね。
以前のコメントで、よこにゃんが
「こいつの嫁じゃなくて母になる」って書いてくれたけど、
子どもが社会に出て恥をかかないよう、世間に迷惑をかけないように教えるのは親の愛情ですから、
旦那さまはよこにゃんと出会って、初めて人として認められ、愛されているんじゃないか、とも思います。
本当に、会ったことも話したこともないので、全部コメントのやり取りから想像することばかりです。
だからわたしが書いてる内容には、よこにゃんが「ちょっと違う」と思うこともあるかもしれません。
でも、自分の人生を大切に生きようとしてるよこにゃんだから、きっと頑張ってくれると信じてます。
また、熊本のご両親を招いて、楽しい出来事を綴ってください。
シュリちゃんとお母さまのツーショット、また見たいです。

銀蔵とカヲルは、今アイちゃんのベッドで寄り添って寝てますよ~。
そんな姿を見るのはとっても幸せです♪

[ 2012/07/11 20:01 ] [ 編集 ]
リンクされてる、なんだろう…と、気になって押してみたら、わはっ!なんか漫画が(*^。^*)こんなのあったんですね! ヲルちゃんなんかありがとう…その一言にかなり救われた気持ちになっちゃったよ、ママが応援してくれてるからよこにゃん頑張るねん(~_~)
蔵君今日のこのノソッと来たところの写真見るとやっぱ本当思ってる以上に大きいかもですね。シュリさんもあれで結構デカイんですけどね、やっぱり比べると色んな意味でうちのは小さいですわ(^。^)あ、図体だけやなくてハァトがテヘヘ
↓お返事読んでたら涙がスル~ッと落ちていきました。Sさんありがとう…何もかもを分かってはる、なんかそこに感動した…会ったこともなければ喋ったこともないのにそこまで人のことを理解出来るなんて、すごいなぁ…って。。。
サラリーだった頃、自分が抱えた部下は三桁をゆうに越えてました。彼もその中の一人だったけど、沢山の人材育成に勤めて来たのに、我が亭主一人育てられないなんて、本当に情けないなぁ、非力だなぁって己の未熟さを結婚と人生で思い知らされてます…
難しいもんですね、「普通」を教えるのって。ついね、彼を産んで育てた親をも恨んでしまいそうになります…
{ナゼこれを教えへんかったんや!}って。私、あっちの人らにはなりたくないからきっと死ぬまで常識と正しいことを言い続けるだろうけど、当の本人が受け入れてくれんかったらもぉそれは「無駄」とかゆ~作業になりますものね…頑張る、Sさんが励ましてくれてるからもっと頑張る!自分の人生だもん、そう簡単に諦められないですものね(^^)
親が来たのもね、長年勤めた仕事、辞めて時間確保してまでのあの出来事でした。サービス業だから盆も正月もなかったし、決死の覚悟でした(~_~)もう40ですもの次の仕事があるか不安でしたしねテヘヘ
ちゃんと再就職も出来たし、また新しいところで一から頑張ってます(*^_^*)
蔵くんヲルちゃん、二人ともちょっと蔵君チカラ強いかもしれないけど、そうやってずっと仲良くしてくれてることがママ達はとっても嬉しいと思うよ、ずっとず~っと、「家族」みんなでなんでもないけどなんか幸せ…をこさえていこうね(^.^) よこにゃんも、、、頑張るう!(Sさん、ありがとう)
[ 2012/07/10 07:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ランキング
ランキング不参加にしました。
今までありがとうございました。
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Angel Book かぞく紹介

ぞうくん

銀蔵
Ginzo
2005年10月2日生まれ  ♂ 6.1kg
呼び名:ぞうくん、ぎんたん、他色々
頭が良く、感情豊かな甘えんぼ・さみしがり。
とにかく「いい銀」!


カヲルさま

カヲル
Quaol
2005年10月2日生まれ  ♀ 3.2kg
呼び名:ぼうちゃん、カヲルさま、他色々
猫の魅力に溢れた永遠の子猫。とても賢い。
脅威の運動神経で、毛質ふわふわ


なおちゃんのブログ「ポロ伝」へGO!

なおちゃん
12月14日生まれ  ♂ 50g
おいしいもの大好きで、みんなの幸せを願うやさしい子。
奇跡のプリティマイナン。銀蔵とカヲルの兄


「ポロ伝」にはぼくもたまに出ますよ。

みづきくん
5月15日生まれ  ♂ 112g
やさしい、おっとり、天然のミズゴロウ。
銀蔵とカヲルの兄。



アイ@POKEMON
11月1日生まれ  ♀
画像配置担当。ポケモンLOVE。


ヒトS
1月20日生まれ  ♀
記事文章担当。チョコレートとねこがだいすき。


ともだち
「銀と桜」に飛ぶよ~

銀ちゃん
2007年5月12日生まれ  ♂ 6.0kg?
「銀と桜」の銀ちゃん
銀蔵のベストフレンド! 西の王子。
ブログ開設時から応援チュウ!



「銀diary」に飛ぶよ~

銀ちゃん
2011年4月5日生まれ  ♂ 6.5kg
「銀diary」の銀ちゃん
我が家と同じく、里親募集掲示板からの運命的な出会い!
すくすく育って大きい銀ちゃん。
(写真は子猫時代です)



「さくたろぐ」に飛ぶよ~

さくたろう
2009年12月9日生まれ  ♂ 5.1kg
「さくたろぐ」のさくたろうくん
甘えんぼ王子。心臓の病気と闘い、
2014年8月26日に天国へ。


「さのすけのロックンロールハイスクール」に飛ぶよ~

さのすけくん
2009年4月8日天国へ。 ♂ ?kg
大阪府枚方市出身のさのすけ選手
所属:DMF/しましま団



「らぷそでぃ」に飛ぶよ~

ジョジョくん
2002年5月6日生まれ。 ♂ 4.8kg
そばかすクルルさん家のジョーさん
おやつとアニメと清志郎が大好きなクルルさんと
ジョーさんのほんわかやさしい日々をお届け!


「Pudding a la mode(プリン・ア・ラ・モード)」に飛ぶよ~

プリンちゃん
2011年6月15日生まれ。 ♂ ?kg
にゃんこの母ちゃん家のプリンちゃん
ひょうきんな母ちゃん中心、そしてプリン・芽生。



「そらの虹色おさんぽ写真」に飛ぶよ~

そらまめニャンズ
2005年7月20日生まれ  ♂ kg?
代表:そらまめくん(左)とうずらくん(右)
透明感のあるきれいな写真とほんわか個性的な猫たちの日常「そらの虹色おさんぽ写真」は
毎週月水木更新☆



「しゅりっち THE GOGO」に飛ぶよ~

Shuriくん
2005年7月18日生まれ  ♂ 4.0kg前後
元気いっぱい♪しゅりっちさん家のチンチラシルバーShuri君
しゅりっちさんとの出会いはガンダムの記事!



「I LOVE SORA☆」に飛ぶよ~

空にゃん
2005年4月18日生まれ  ♂ ★kg
おっとり、やさしい、かわいい男の子の空くん。
空にゃんと似た雰囲気のステキなsoramamaちゃん。
すこし銀蔵似&ふたりの実家・水戸つながりで出会いました。



「タケシ」のカテゴリへ

タケシ
2007年6月30日生まれ  ♂ 5.3kg
ブログをやっていない、Shizukaちゃんのタケシくん
Shizukaちゃんとは離れて暮らしてるの。
早くまた会えるといいね!



「銀と桜」に飛ぶよ~

桜ちゃん
2007年12月15日生まれ  ♀ 2.8kg?
「銀と桜」の桜ちゃん。愛称サクちゃん
表情豊かでかぞくを癒すかわいい女の子
おもちゃと遊びがだーいすき♪




はるちゃん
?生まれ  ♀ ?kg
ブログをやっていない、みつひろさん家の温ちゃん
ノラ出身、左目がくもっていて今もよく見えないけど、かわいく元気!





りんごちゃん
2003年12月8日生まれ  ♀ 5.3kg
アイのパソコンの先生のおうちの長女(こうめちゃんとは実のきょうだい)
とっても怖がりで、玄関のチャイムが鳴っただけで隠れちゃう




こうめちゃん
2005年4月20日生まれ  ♀ 3.4kg
アイのパソコンの先生のおうちの次女・こうめちゃん
とってもかわいく、天真爛漫なお嬢。Sとアイは、生後2ヶ月頃に会ったきり。


もらったもの
◆Atelie *Soraniji Sanpo*


◆アビィライフイノベーション
銀蔵とカヲルがコーヒーラベルになりました!
コーヒーのお求めはこちらから


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。