fc2ブログ

★Angel Book

運命と愛で結ばれたかぞくのはなし。

ちょっとジャマだけど大事!

   カヲルちゃんの定位置になおちゃんがいることはよくあります。

微妙にジャマなんだよねぇ・・・
_MG_5864.jpg
Sちゃーん、アイちゃーん、なおをここに置いたの誰?










「置く」ってなによ!? 「置く」って! おれは兄なのよ!

なんかオネエっぽいし・・・、微妙にイラッとするよ
_MG_5865.jpg







ちょっとカヲルぅ~っ、おれが動けないと思ってー。無視しないでよ!

本棚の上に行こうかな
_MG_5866.jpg







   カヲルちゃん、なおちゃんはカヲルちゃんのことが大好きなんだよ。
   そんなこと言ったらかわいそうだよ。
   いつもニコニコしてて優しいお兄ちゃんなのに。

それはわかってるんだけどねぇ~
_MG_5867.jpg







ま、いっか。枕として使おう・・・。

ちょっとぉーっ!
_MG_5868.jpg
   なおちゃんとは、銀ヲルとの出会いから半年くらいさかのぼった頃に合流しました。
   ポケモンセンター横浜で「運命的な出会い」をしたのです。
   銀ヲルを水戸まで迎えに行った時も、なおちゃんは一緒に行きました。
   まるたんの病院にも、いつも一緒に行ってくれました。
   小さなぬいぐるみだけど、わたしたちには大切なかぞくです。




カヲルだってわかってるよ。なおはだいじ!





   以下はそらまめさんのブログ、そらの虹色おさんぽ写真からの転載です。
   とっても可愛い4にゃんの家族になってくださる方を探されています。
   詳しくは、画像の下にあります、「ぼっこさん」のところでご覧下さい。

            


里親募集
ぼっこさんのところでかわいい子猫ちゃんの里親さんを探しています。
東京近辺にお住まいの方でこの子たちを家族にっ! ってお考えの方、是非お願いします~。


            

    ぼっこさんの新しい記事には、違う写真が紹介されていました。
   お顔がもっとわかりやすくなって、↑の写真よりもずっと可愛いです。
   早くかぞくが見つかりますように・・・!




ランキング応援ボタンをクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村
ありがとう
Last Modified :

Comment







非公開コメント
ぼっこさん ヒトSです
こんばんは。
たくさんアクセスされるブログではないので、
あまりお役に立てないかも知れませんが、
可愛い子猫ちゃんたちが早く落ち着いて暮らせるよう、
お手伝いさせていただきますね。
子猫ちゃんの気持ちがわからなくとも、
保護されて愛情を注いでいらっしゃるだけで
充分だと思います。
活発な盛りの4にゃんのお世話は大変だと思います。
早く良い里親さんが見つかるといいですね。
2012-07-03-00:33 ぼっこさんへ
[ ぼっこさんへ 様へ')" title="このコメントに返信する">返信 ]
しゅりっちさん Sです
こう見えて(どう?)、けっこうへヴィな出来事が多いウチです。
どんなモノにも心があると、祖母や母に幼少時から言われてきたので、
うちには長く使っているものが多くあります。
なおちゃんのこと、「なおちゃん」と書いてくれてありがとうございます!
そのよこにゃんの優しさに、わたしもジーンとしました。
バンビ、まだ持ってくれてるんですね。嬉しいです。
シュリちゃんのイモムシ君、また登場させてくださいね。
よこにゃんの家族愛も、いつも温かくて素敵です♪

2012-07-03-00:27 しゅりっちさんへ
[ しゅりっちさんへ 様へ')" title="このコメントに返信する">返信 ]
感謝です。
ありがとうございます^^
毎回の記載に感謝です。
にゃんちゃんの気持ちが分からないじじとばばに
育てられて?気の毒な子猫達です。
幸せな猫生を見つけてあげたいと思っています^^
2012-07-02-10:45 ぼっこ
[ 返信 ]
どんな物でも大事にされるそのお心がジ~ンとしました(^^) 確かに猫ちゃんが絡むとなおさらですよね♪
うちにはあのイモムシ君が居るけど、本当にはるか大昔に頂いたプレゼントの中に入ってた赤い片目のバンビちゃんのキーホルダーも、今でも大事に持ってますよ(*^。^*)
病院行く時とか猫さんだってかなり不安でしょうから、こうした日常の馴染みのなおちゃんを一緒に連れてってあげてるだけでも落ち着いていられてるかもしれないですものね(^_^) 家族愛です☆素敵☆
2012-07-02-08:03 しゅりっち
[ 返信 ]
[serene_resp3c] Designed by *Essence