★Angel Book

運命と愛で結ばれたかぞくのはなし。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かぞくのために男児活躍

   ぞうく~ん! おやつにしようか?

おっ、じゃあお前らも一服しろよ (おっさんぽいよ)
_MG_6014.jpg







ここは食器棚の一番下の端っこ。 かぞくのおやつが入ってる場所なんだ。
  なんか、キャンディとかポケモンのお菓子の空き缶とか、ロクなもんがねえな・・・。
_MG_6016.jpg
   いいおやつは棚の上にあったり、冷蔵庫にはいってたりするんだもん!








   ぞうく~ん! ヲル坊~! おやつ出したよ。
   スープとクリスピーキッス!
   ……あれっ!? なんでこんなに散らかってるの?

やべ……
_MG_6017.jpg







   またあーっ、ここに入ろうとして中身を引っ張り出したんでしょ?

いや・・・お前らのおやつを出しといてあげたんだけど……ダメだった?
_MG_6018.jpg
   う~ん、まあ、そういうことなら仕方ないか。
   男児銀蔵、ありがとう!





   以下はそらまめさんのブログ、そらの虹色おさんぽ写真からの転載です。
   とっても可愛い4にゃんの家族になってくださる方を探されています。
   詳しくは、画像の下にあります、「ぼっこさん」のところでご覧下さい。

            


里親募集
ぼっこさんのところでかわいい子猫ちゃんの里親さんを探しています。
東京近辺にお住まいの方でこの子たちを家族にっ! ってお考えの方、是非お願いします~。


            

    ぼっこさんの新しい記事には、違う写真が紹介されていました。
   お顔がもっとわかりやすくなって、↑の写真よりもずっと可愛いです。
   早くかぞくが見つかりますように・・・!





ランキング応援ボタンをクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村
ありがとう

[タグ未指定]
[ 2012/07/01 00:11 ] ★銀蔵 | TB(-) | CM(6)
~purasu~ さん ヒトSです
こんばんは~

そうですか? 賢いですかね。
「入りたい!」と思った場所には、どんな困難があっても
諦めずに入ってしまうしつこい子です(笑)
うちは二人なのに、お菓子をよく買ってしまうのです。
いつも食べ余してしまいます。もったいないです。

まいまいちゃん、大暴れするんですね。
本人のため・・・なんだけど理解してもらうのは難しいです。
「輸液のあと、なんか体がラクやわ~」って思ってくれるといいんだけれど。
長女さんはみなさんをつかまえるのが上手だから、
いてくれないと困っちゃいますね。

[ 2012/07/02 00:35 ] [ 編集 ]
Nママちゃん Sです
お菓子ねぇ、つい買っちゃうんだけど、忘れて賞味期限切れになることが多いです。
三ヶ月とか六ヶ月とか、すぐ経っちゃうんだもん・・・。どうしてかな?
その点冷蔵庫に入れるお菓子は、ケーキとかプリンとか、毎日見るから忘れないし、
すぐに食べちゃうからOKです! 
でも、アイちゃんは甘いものがあまり好きじゃないの・・・。
銀蔵は、食器棚にも入りたがります。

Nさまのお母さま、猫屋敷の人だったんですか・・・。
超多頭飼いだったのかなぁ。
美しい猫が外にいると、はっとしますよね。
一瞬で現実感を失ってしまう。魔物のようです。
長生きしてほしかったね。Nさまのためにも。

夜更かしはよくないとわかっているけど、
朝の光や空気が気持ちよいのも知ってるけど、
でも、どうしても夜遅くになると血が騒ぐというか、
ワクワクしてしまうと感じます。
漢方は身体に合っていますか? 
それで調子がよくなるなら、副作用の心配がある薬を飲むよりもずっといいね。
夏でも身体を冷やさないように、休めるときはのんびりしてね。
[ 2012/07/02 00:29 ] [ 編集 ]
しゅりっちさん Sです
時々、「どうしてもここに入りたい!」っていう抑えがたい衝動に
突き動かされるらしく、このようにお菓子が入ってる戸棚を開けて、
中身を出して自分の身体を無理やり押し込んだり、
クローゼットの奥の棚で寛いだりしてます。
もちろんその場合、棚に置いてある帽子などは落とされてるか、つぶされてます・・・。
でもね、男児のそういう強引さってすっごく可愛くて、
怒りながらもきゅ~んとしちゃいます。
カヲルちゃんは、やることがもっとスマートで、イタズラをしても
その痕跡を残しません。野生動物のようです♪
シュリちゃんはいい子なんですよね~。
よこにゃんの手を煩わせないようにって、優しい心遣いなんじゃないかな。
そうですね、ほんとに。飼い主次第で、その子たちの一生がすごく左右されると思います。
シュリちゃんは、七年前によこにゃんと出会えて幸せだと思います。
[ 2012/07/02 00:18 ] [ 編集 ]
こんばんは~

銀蔵くん、やっぱり賢いですね。
お菓子、わが家は家中探してもこんなにありません…
ねこさんのご飯なら、あちこちから出て来るんですけどね( ̄∇ ̄;)

まいまいの輸液、動かなかったら一人で出来るんですけど
最近、大暴れなので…(´Д`|||)
[ 2012/07/01 21:26 ] [ 編集 ]
 お~!
 お菓子充実してますね!
 冷蔵庫にはもっといいお菓子があるんですね。
 ぞう君だったら何しても大丈夫♪

 N母はリアル猫屋敷の猫で、半野良のような感じでした。
 二年くらい前、元親さんの家にお邪魔した時、母猫はどうしているかと聞いたら、死んでしまったとのことで・゚・(ノД`;)・゚・
 仕方が無いけど、残念でした。。。

 夜更かしよくないですよね><
 自分は漢方で調整しているのですが、生理のたびに昼夜逆転してしまって困ったものです。
 
 アイさまもお返事ありがとうございます!
 お元気ならよかったです…♪
[ 2012/07/01 20:13 ] [ 編集 ]
あちゃ~こりゃ蔵君に一本取られましたね~(^o^)丿
うちはそこまでして何かを欲しがったり取ったりせんから、そんな出来事日記が書けなくてちょっとつまんないです。あれでかなりのヘタレっ子ちゃんですからね、そこまでの行動が取れないんだろうな、ちっちゃい子ですねん^_^;
顔が可愛いのは勿論だけど、やっぱりこの丸くなってコロ~ンとしたあんよが本当可愛い☆
うちのは長毛だからこれが見れなくて、だからああやってせっかくの長毛なのに丸くカットされ続けてますからね^m^ 本当飼い主1つでその子達の人生大きく替わっちゃうみたいですよねぇニャハハ~♪
最後の銀ちゃんめっちゃ男前っ☆
[ 2012/07/01 08:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ランキング
ランキング不参加にしました。
今までありがとうございました。
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Angel Book かぞく紹介

ぞうくん

銀蔵
Ginzo
2005年10月2日生まれ  ♂ 6.1kg
呼び名:ぞうくん、ぎんたん、他色々
頭が良く、感情豊かな甘えんぼ・さみしがり。
とにかく「いい銀」!


カヲルさま

カヲル
Quaol
2005年10月2日生まれ  ♀ 3.2kg
呼び名:ぼうちゃん、カヲルさま、他色々
猫の魅力に溢れた永遠の子猫。とても賢い。
脅威の運動神経で、毛質ふわふわ


なおちゃんのブログ「ポロ伝」へGO!

なおちゃん
12月14日生まれ  ♂ 50g
おいしいもの大好きで、みんなの幸せを願うやさしい子。
奇跡のプリティマイナン。銀蔵とカヲルの兄


「ポロ伝」にはぼくもたまに出ますよ。

みづきくん
5月15日生まれ  ♂ 112g
やさしい、おっとり、天然のミズゴロウ。
銀蔵とカヲルの兄。



アイ@POKEMON
11月1日生まれ  ♀
画像配置担当。ポケモンLOVE。


ヒトS
1月20日生まれ  ♀
記事文章担当。チョコレートとねこがだいすき。


ともだち
「銀と桜」に飛ぶよ~

銀ちゃん
2007年5月12日生まれ  ♂ 6.0kg?
「銀と桜」の銀ちゃん
銀蔵のベストフレンド! 西の王子。
ブログ開設時から応援チュウ!



「銀diary」に飛ぶよ~

銀ちゃん
2011年4月5日生まれ  ♂ 6.5kg
「銀diary」の銀ちゃん
我が家と同じく、里親募集掲示板からの運命的な出会い!
すくすく育って大きい銀ちゃん。
(写真は子猫時代です)



「さくたろぐ」に飛ぶよ~

さくたろう
2009年12月9日生まれ  ♂ 5.1kg
「さくたろぐ」のさくたろうくん
甘えんぼ王子。心臓の病気と闘い、
2014年8月26日に天国へ。


「さのすけのロックンロールハイスクール」に飛ぶよ~

さのすけくん
2009年4月8日天国へ。 ♂ ?kg
大阪府枚方市出身のさのすけ選手
所属:DMF/しましま団



「らぷそでぃ」に飛ぶよ~

ジョジョくん
2002年5月6日生まれ。 ♂ 4.8kg
そばかすクルルさん家のジョーさん
おやつとアニメと清志郎が大好きなクルルさんと
ジョーさんのほんわかやさしい日々をお届け!


「Pudding a la mode(プリン・ア・ラ・モード)」に飛ぶよ~

プリンちゃん
2011年6月15日生まれ。 ♂ ?kg
にゃんこの母ちゃん家のプリンちゃん
ひょうきんな母ちゃん中心、そしてプリン・芽生。



「そらの虹色おさんぽ写真」に飛ぶよ~

そらまめニャンズ
2005年7月20日生まれ  ♂ kg?
代表:そらまめくん(左)とうずらくん(右)
透明感のあるきれいな写真とほんわか個性的な猫たちの日常「そらの虹色おさんぽ写真」は
毎週月水木更新☆



「しゅりっち THE GOGO」に飛ぶよ~

Shuriくん
2005年7月18日生まれ  ♂ 4.0kg前後
元気いっぱい♪しゅりっちさん家のチンチラシルバーShuri君
しゅりっちさんとの出会いはガンダムの記事!



「I LOVE SORA☆」に飛ぶよ~

空にゃん
2005年4月18日生まれ  ♂ ★kg
おっとり、やさしい、かわいい男の子の空くん。
空にゃんと似た雰囲気のステキなsoramamaちゃん。
すこし銀蔵似&ふたりの実家・水戸つながりで出会いました。



「タケシ」のカテゴリへ

タケシ
2007年6月30日生まれ  ♂ 5.3kg
ブログをやっていない、Shizukaちゃんのタケシくん
Shizukaちゃんとは離れて暮らしてるの。
早くまた会えるといいね!



「銀と桜」に飛ぶよ~

桜ちゃん
2007年12月15日生まれ  ♀ 2.8kg?
「銀と桜」の桜ちゃん。愛称サクちゃん
表情豊かでかぞくを癒すかわいい女の子
おもちゃと遊びがだーいすき♪




はるちゃん
?生まれ  ♀ ?kg
ブログをやっていない、みつひろさん家の温ちゃん
ノラ出身、左目がくもっていて今もよく見えないけど、かわいく元気!





りんごちゃん
2003年12月8日生まれ  ♀ 5.3kg
アイのパソコンの先生のおうちの長女(こうめちゃんとは実のきょうだい)
とっても怖がりで、玄関のチャイムが鳴っただけで隠れちゃう




こうめちゃん
2005年4月20日生まれ  ♀ 3.4kg
アイのパソコンの先生のおうちの次女・こうめちゃん
とってもかわいく、天真爛漫なお嬢。Sとアイは、生後2ヶ月頃に会ったきり。


もらったもの
◆Atelie *Soraniji Sanpo*


◆アビィライフイノベーション
銀蔵とカヲルがコーヒーラベルになりました!
コーヒーのお求めはこちらから


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。