★Angel Book

運命と愛で結ばれたかぞくのはなし。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぽかぽか銀蔵と里親募集なり

すこーんと晴れた火曜日。 朝は肌寒いくらいで日中も涼しかった。
  だから俺はここでお昼寝だ!
IMG_4382.jpg






むふ~ん♪
IMG_4383.jpg





はぁ~。梅雨の晴れ間ってありがたいね。
IMG_4384.jpg





ちょっと黄昏てみたり・・・
IMG_4386.jpg





眠く・・・。
IMG_4387.jpg





ちょっとしつれい。うにゃんってするね。
IMG_4996.jpg






……あっ、まだ撮ってる。日が落ちる前に寝たいの。いい?
IMG_4997.jpg






じゃ、おやすみなさい・・・。
IMG_4999.jpg






   以下はそらまめさんのブログ、そらの虹色おさんぽ写真からの転載です。
   とっても可愛い4にゃんの家族になってくださる方を探されています。
   詳しくは、画像の下にあります、「ぼっこさん」のところでご覧下さい。

            


里親募集
ぼっこさんのところでかわいい子猫ちゃんの里親さんを探しています。
東京近辺にお住まいの方でこの子たちを家族にっ! ってお考えの方、是非お願いします~。


            


   早くすてきな家族が見つかりますように・・・!

モカちゃんて、俺たちのパパに似てる~




ランキング応援ボタンをクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村
ありがとう

[タグ未指定]
[ 2012/06/27 00:43 ] ★銀蔵 | TB(-) | CM(8)
Nママちゃん Sです
そう! 美形ゾーンです!
銀蔵はね、「カッコいい」って言うと得意気な顔をするから、
ヒトが喜ぶ表情やしぐさって、意識してると思います♪
さすがプリチーラヴァー。

Nママちゃんは、銀ヲルのパパ・虎衛門さんを
覚えててくれたの!? すごい~。
ねっ、モカちゃんてトラちゃんと似てるよね!
わたしも、時々猛烈に子猫を抱っこしたくなります。
里親募集サイトを見ていて、欲しいなぁ・・・と思うこともあるけど、
新しい子を迎えて銀ヲルが変わってしまうかもしれないと思うと
怖くてできません。
知り合いのうちの子も、一人で寂しかろうともう一人の猫ちゃんを迎えたら、
猫ちゃん同士は仲良しになれたんだけど、
ヒトにはそれまでのように甘えてくれなくなったそうで。
そんなことになったらわたしたちが寂しくて大変だもん。

LたんとNさまのご様子はいかがですか?
Lたんの体調は、とても回復したんですね。よかった・・・。
こちらこそ、いつもありがとうございます♪
[ 2012/06/29 01:28 ] [ 編集 ]
~purasu~ さん ヒトSです
こんばんは~

こちらは今日も涼しく晴れていました~。
銀ヲルは、眠って遊んで食べて・・・と繰り返しています。
子猫のようです。

メダカさんて、案外お利口なんですね。
のあたんたちが危害を加えない猫さんだとわかるなんて。
ちょっと見直しました。(笑)

ありがとうございます。
わたしも、子猫ちゃんたちが良いご縁に恵まれるのを願ってます。
[ 2012/06/29 01:19 ] [ 編集 ]
そらまめさん Sです
おはようございます。
里親さん募集、「東京近郊・・」とあったので、
転載させてもらいました~。
早く優しい家族が見つかるといいですね。
モカちゃんは銀ヲルのパパに似ていて、
わたしはチャビちゃんが気になります♪
銀蔵は毎日うにゃんしてますよ~。
そとうっちくんて、しっぽがきれいですね。
ミーモンさんはもう来てくれないのかな・・・。
[ 2012/06/29 01:13 ] [ 編集 ]
しゅりっちさん Sです
銀蔵はカメラを向けるとじっとしていてくれることが多いので
アップも撮りやすいんです。
カメラ目線もちゃんとくれるし・・・。
ヲル坊は全然協力的じゃないので、可愛いのがなかなか撮れません。
シュリちゃんみたいに上手い演技して~とは言わないから、
もうちょっと撮らせてほしいです。

今週は、今日までずっと晴れてましたよ~。
そのわりに気温は低めで、ジメジメもなくて過ごしやすかったです。
明日は雨で、また蒸し暑くなりそうです。
フェラーリの赤と、シュリちゃんの赤いクッションは
ちょっと色味が違うけど、シュリちゃんもよこにゃんのテーマカラー赤が
似合いますね!

健康診断に運動・・・わかっているけどナカナカできないもんですよね。
[ 2012/06/29 01:08 ] [ 編集 ]
美形ゾーンですね!
今日もバッチリ決まってます(*^▽^*)♪
どんな顔すれば喜ばれるかわかっているのでしょうか? 

そして子猫ちゃんイイですね。。。へへ。
モカちゃん似てますね。
里親になる方が羨ましいです。

いつもありがとうございます。
[ 2012/06/27 21:40 ] [ 編集 ]
こんばんは~

ぽかぽか陽気は、眠たくなりますよね。
銀蔵くん、ゆっくりお昼寝してね♪
見てると幸せな気分になれます(´∇`)

メダカさん、実家にもねこさんが居るからか猫がそばに行っても
全然平気で、そばを泳いでます(´∀`;)

子猫ちゃん達の里親さん、見つかれば良いですね。
[ 2012/06/27 21:02 ] [ 編集 ]
おはようございます。
昨日はメールありがとうございます~。
そして、里親さん募集、載せていただいて
ありがとうございます。
お願いしようかな~って思ってたとこです。
やっぱり東京近辺の方にご協力いただいたほうが
いいかなって思ってましたので。
ほんとかわいい子たちなんですよね~。
早くいい家族が見つかればいいけど。
銀蔵くん、しつれいしなくても
いつでもうにゃんして~(笑)
今日、こちらはすこーんと晴れてます♪
[ 2012/06/27 08:25 ] [ 編集 ]
今日はぞうくんのアップアーップが沢山見れてラッキィでした!(^^)!
やっぱイケメンさんですよね!
今年の梅雨はあの台風のお陰でなんかのっけから
梅雨らしい天候が続きましたが、やっとここ数日
梅雨の中休み的な天気の関西です。今日もめっちゃ暑くなるとかなんとか今テレビで言うとるけど、
猫ちゃん達がとにかく日々を健やかに過してくれること、もうそれだけにつきますよね…
ぞぉ~~おくん、そこ気持ちいいだろね~♪
赤色好きのしゅりっちおばちゃんにはね、蔵君がそこで黄昏てくれてるとカッコイイ写真を見せて貰えるから実のところ大喜びなぁのだぁヽ(^o^)丿
ノワールがイメージって言うたけど、ん、フェラァリさんのイメージもめちゃあったのを今日の日記で思い出しました(*^^)v
※健康診断、私がもう何年も行ってません(T_T)いつもソッと優しいコメントありがとうございます、行かなきゃですよね(-_-;)
[ 2012/06/27 07:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ランキング
ランキング不参加にしました。
今までありがとうございました。
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Angel Book かぞく紹介

ぞうくん

銀蔵
Ginzo
2005年10月2日生まれ  ♂ 6.1kg
呼び名:ぞうくん、ぎんたん、他色々
頭が良く、感情豊かな甘えんぼ・さみしがり。
とにかく「いい銀」!


カヲルさま

カヲル
Quaol
2005年10月2日生まれ  ♀ 3.2kg
呼び名:ぼうちゃん、カヲルさま、他色々
猫の魅力に溢れた永遠の子猫。とても賢い。
脅威の運動神経で、毛質ふわふわ


なおちゃんのブログ「ポロ伝」へGO!

なおちゃん
12月14日生まれ  ♂ 50g
おいしいもの大好きで、みんなの幸せを願うやさしい子。
奇跡のプリティマイナン。銀蔵とカヲルの兄


「ポロ伝」にはぼくもたまに出ますよ。

みづきくん
5月15日生まれ  ♂ 112g
やさしい、おっとり、天然のミズゴロウ。
銀蔵とカヲルの兄。



アイ@POKEMON
11月1日生まれ  ♀
画像配置担当。ポケモンLOVE。


ヒトS
1月20日生まれ  ♀
記事文章担当。チョコレートとねこがだいすき。


ともだち
「銀と桜」に飛ぶよ~

銀ちゃん
2007年5月12日生まれ  ♂ 6.0kg?
「銀と桜」の銀ちゃん
銀蔵のベストフレンド! 西の王子。
ブログ開設時から応援チュウ!



「銀diary」に飛ぶよ~

銀ちゃん
2011年4月5日生まれ  ♂ 6.5kg
「銀diary」の銀ちゃん
我が家と同じく、里親募集掲示板からの運命的な出会い!
すくすく育って大きい銀ちゃん。
(写真は子猫時代です)



「さくたろぐ」に飛ぶよ~

さくたろう
2009年12月9日生まれ  ♂ 5.1kg
「さくたろぐ」のさくたろうくん
甘えんぼ王子。心臓の病気と闘い、
2014年8月26日に天国へ。


「さのすけのロックンロールハイスクール」に飛ぶよ~

さのすけくん
2009年4月8日天国へ。 ♂ ?kg
大阪府枚方市出身のさのすけ選手
所属:DMF/しましま団



「らぷそでぃ」に飛ぶよ~

ジョジョくん
2002年5月6日生まれ。 ♂ 4.8kg
そばかすクルルさん家のジョーさん
おやつとアニメと清志郎が大好きなクルルさんと
ジョーさんのほんわかやさしい日々をお届け!


「Pudding a la mode(プリン・ア・ラ・モード)」に飛ぶよ~

プリンちゃん
2011年6月15日生まれ。 ♂ ?kg
にゃんこの母ちゃん家のプリンちゃん
ひょうきんな母ちゃん中心、そしてプリン・芽生。



「そらの虹色おさんぽ写真」に飛ぶよ~

そらまめニャンズ
2005年7月20日生まれ  ♂ kg?
代表:そらまめくん(左)とうずらくん(右)
透明感のあるきれいな写真とほんわか個性的な猫たちの日常「そらの虹色おさんぽ写真」は
毎週月水木更新☆



「しゅりっち THE GOGO」に飛ぶよ~

Shuriくん
2005年7月18日生まれ  ♂ 4.0kg前後
元気いっぱい♪しゅりっちさん家のチンチラシルバーShuri君
しゅりっちさんとの出会いはガンダムの記事!



「I LOVE SORA☆」に飛ぶよ~

空にゃん
2005年4月18日生まれ  ♂ ★kg
おっとり、やさしい、かわいい男の子の空くん。
空にゃんと似た雰囲気のステキなsoramamaちゃん。
すこし銀蔵似&ふたりの実家・水戸つながりで出会いました。



「タケシ」のカテゴリへ

タケシ
2007年6月30日生まれ  ♂ 5.3kg
ブログをやっていない、Shizukaちゃんのタケシくん
Shizukaちゃんとは離れて暮らしてるの。
早くまた会えるといいね!



「銀と桜」に飛ぶよ~

桜ちゃん
2007年12月15日生まれ  ♀ 2.8kg?
「銀と桜」の桜ちゃん。愛称サクちゃん
表情豊かでかぞくを癒すかわいい女の子
おもちゃと遊びがだーいすき♪




はるちゃん
?生まれ  ♀ ?kg
ブログをやっていない、みつひろさん家の温ちゃん
ノラ出身、左目がくもっていて今もよく見えないけど、かわいく元気!





りんごちゃん
2003年12月8日生まれ  ♀ 5.3kg
アイのパソコンの先生のおうちの長女(こうめちゃんとは実のきょうだい)
とっても怖がりで、玄関のチャイムが鳴っただけで隠れちゃう




こうめちゃん
2005年4月20日生まれ  ♀ 3.4kg
アイのパソコンの先生のおうちの次女・こうめちゃん
とってもかわいく、天真爛漫なお嬢。Sとアイは、生後2ヶ月頃に会ったきり。


もらったもの
◆Atelie *Soraniji Sanpo*


◆アビィライフイノベーション
銀蔵とカヲルがコーヒーラベルになりました!
コーヒーのお求めはこちらから


