★Angel Book

運命と愛で結ばれたかぞくのはなし。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だって俺だし


いえす! 銀蔵です。
  昨日、かぞくが泣き言たれたせいで、心配してくださったみなさん、ごめんなさい。
  とりあえず、身体の周囲を光で縁取られてる、神々しいほどの俺をご覧下さい。
_MG_5907.jpg







ボケてるのは使うなっていつも言ってるのに、おっとっとなかぞくですね。
_MG_5908.jpg







ちょいイカ耳の俺。ピカピカで黒々とした頭頂部
_MG_5909.jpg






「むっ? なにごとだ?」 みたいな俺
_MG_5910.jpg






ノアールちっくに思案中の俺
_MG_5911.jpg






だいじょうぶ! 
  こいつらがどんな弱っても、俺が守っていくから。
  俺は共倒れないから。
_MG_5912.jpg
自信とか、そういうんじゃなくて、これは確信ね。
  だって俺だし。






俺って、自己顕示欲が強い・・・ですか?
  まあいいよね。だって俺だもん!





ランキング応援ボタンをクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村
ありがとう

[タグ未指定]
[ 2012/06/07 02:02 ] ★銀蔵 | TB(-) | CM(2)
しゅりっちさん Sです
わぁーい、ありがとうございます!
ぞうくん、カッコいいって言ってもらったよ!

……やっぱり、直接会ったことはなくて、ブログで写真を拝見してるだけでも、
それぞれの猫ちゃんの個性や魅力が伝わってきて、
かぞくからどんなに愛されているか、どんな楽しい毎日を送っているかとか・・・
色々想像してるから、目の前で起こっていることのようにみんな息遣いを感じるから、
悲しみや辛さも、ものすごく想像できてしまって、というか解ってしまって、
だからとっても苦しくなります。
それぞれの考え方があるから、悲しい出来事を綴るか(公開するか)どうかは、
みんな違っていいと思う。
そのときの気力や体力次第で、できるかできないかもわからない。
でも、公開することによって、悲しみを共有できる人と繋がっている・・・と
思えるなら、それはとてもいいことだと思います。
「書く」ということで、人は自分を顧みたり、客観視できたりもするし、
また、書いてその想いを解放することで、心が癒されることもあると思う。
ブログは、誰が見てるかわからないところです。
共感してくれる人もいれば、意地悪な見方する人もいるかも知れない。
コメントをもらうにしても、文章で表すことが苦手な人は、
本当に伝えたいことを書けずに、ブログの持ち主に誤解されてしまうこともあるかも知れない。
だけどやっぱり、そこが好きだから見に来てくれる人もいて、
「可愛いうちの子」の記録を残したい・誰かに見て欲しいっていう気持ちもある。
だから、何を言いたかったのかよくわからなくなっちゃったけど、
よこにゃんは自分の思う通りのGO!GO!を続けてください。
それが一番だと思うよ。

旦那さま、鍵和田さんとも照れながら仲良くして、
ほんとによこにゃんの作戦にはまってるね!
「本当の家族になっていく記録」みたいなGO!GO!は、楽しいところだと、
わたしは思ってます。
がんばれ!

[ 2012/06/08 02:06 ] [ 編集 ]
「静」の写真なのに「動」を感じるカッコイイ蔵君らしい素敵な日記だ~!!
そうそう、イカ耳は私の大好きな猫ちゃんしぐさ♪
可愛いんだけどやっぱりカッコイイ蔵君がてんこ盛りです!(^^)!
お友達さんちの子が亡くなった日記を最初に読んだときの衝撃は本当に今でもハッキリ覚えてます。
こんな事ですらもやっぱり日記に書かなければいけないのか、、、私にそれが出来るだろうかってあの時は困惑と悲しみと、なんか色々思い巡らせたものでした(-_-;)
でも日々日記を書いたり読んだりしてるとね、ブログってこうしてファンが居てこそ楽しみも嬉しさも幸せも倍になるからそのファンの人への想いも込めて書かなきゃならないんだなぁ…って、えっと色々と皆さんに教えられたこの何年かだったと思います"^_^"
みんなで温かく送ってあげることだって大事なことですものね。私はただダラダラと長年書いてるだけで結構未熟度高いから、これからもSさん、ご指導お願いします…
いえね、海の日記がまたちょこっと続いたもんだから、「また一ヶ月引っ張る気じゃぁ(爆)」って、相手も何気なく書いてるつもりなんだろうけど、やっぱちと落ち込んでしもて(T_T) 好きに書いてもええや~んて思いながらもな~んか、、、(T_T) ちっちゃいですよね~私って。。。
ん、旦那さん、あんだけ書かれてもね、なんか話題に出てるからそれが今はまだ嬉しいみたいで昨日も「10年じゃなかったー!」って、あはは(*^。^*)二人していつも夕飯時にはGOGOとそのコメントの話をしています"^_^"
えっと、これも私のシレッと作戦なんですが、も~エエ歳してなにやってんだろって笑われそですが、地道にコツコツやらんと(^_^;)
わ、長くなったごめんなさーい!
Sさん、本当にいつもありがとうございます。凄く癒されて意ます(^・^)
[ 2012/06/07 07:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ランキング
ランキング不参加にしました。
今までありがとうございました。
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Angel Book かぞく紹介

ぞうくん

銀蔵
Ginzo
2005年10月2日生まれ  ♂ 6.1kg
呼び名:ぞうくん、ぎんたん、他色々
頭が良く、感情豊かな甘えんぼ・さみしがり。
とにかく「いい銀」!


カヲルさま

カヲル
Quaol
2005年10月2日生まれ  ♀ 3.2kg
呼び名:ぼうちゃん、カヲルさま、他色々
猫の魅力に溢れた永遠の子猫。とても賢い。
脅威の運動神経で、毛質ふわふわ


なおちゃんのブログ「ポロ伝」へGO!

なおちゃん
12月14日生まれ  ♂ 50g
おいしいもの大好きで、みんなの幸せを願うやさしい子。
奇跡のプリティマイナン。銀蔵とカヲルの兄


「ポロ伝」にはぼくもたまに出ますよ。

みづきくん
5月15日生まれ  ♂ 112g
やさしい、おっとり、天然のミズゴロウ。
銀蔵とカヲルの兄。



アイ@POKEMON
11月1日生まれ  ♀
画像配置担当。ポケモンLOVE。


ヒトS
1月20日生まれ  ♀
記事文章担当。チョコレートとねこがだいすき。


ともだち
「銀と桜」に飛ぶよ~

銀ちゃん
2007年5月12日生まれ  ♂ 6.0kg?
「銀と桜」の銀ちゃん
銀蔵のベストフレンド! 西の王子。
ブログ開設時から応援チュウ!



「銀diary」に飛ぶよ~

銀ちゃん
2011年4月5日生まれ  ♂ 6.5kg
「銀diary」の銀ちゃん
我が家と同じく、里親募集掲示板からの運命的な出会い!
すくすく育って大きい銀ちゃん。
(写真は子猫時代です)



「さくたろぐ」に飛ぶよ~

さくたろう
2009年12月9日生まれ  ♂ 5.1kg
「さくたろぐ」のさくたろうくん
甘えんぼ王子。心臓の病気と闘い、
2014年8月26日に天国へ。


「さのすけのロックンロールハイスクール」に飛ぶよ~

さのすけくん
2009年4月8日天国へ。 ♂ ?kg
大阪府枚方市出身のさのすけ選手
所属:DMF/しましま団



「らぷそでぃ」に飛ぶよ~

ジョジョくん
2002年5月6日生まれ。 ♂ 4.8kg
そばかすクルルさん家のジョーさん
おやつとアニメと清志郎が大好きなクルルさんと
ジョーさんのほんわかやさしい日々をお届け!


「Pudding a la mode(プリン・ア・ラ・モード)」に飛ぶよ~

プリンちゃん
2011年6月15日生まれ。 ♂ ?kg
にゃんこの母ちゃん家のプリンちゃん
ひょうきんな母ちゃん中心、そしてプリン・芽生。



「そらの虹色おさんぽ写真」に飛ぶよ~

そらまめニャンズ
2005年7月20日生まれ  ♂ kg?
代表:そらまめくん(左)とうずらくん(右)
透明感のあるきれいな写真とほんわか個性的な猫たちの日常「そらの虹色おさんぽ写真」は
毎週月水木更新☆



「しゅりっち THE GOGO」に飛ぶよ~

Shuriくん
2005年7月18日生まれ  ♂ 4.0kg前後
元気いっぱい♪しゅりっちさん家のチンチラシルバーShuri君
しゅりっちさんとの出会いはガンダムの記事!



「I LOVE SORA☆」に飛ぶよ~

空にゃん
2005年4月18日生まれ  ♂ ★kg
おっとり、やさしい、かわいい男の子の空くん。
空にゃんと似た雰囲気のステキなsoramamaちゃん。
すこし銀蔵似&ふたりの実家・水戸つながりで出会いました。



「タケシ」のカテゴリへ

タケシ
2007年6月30日生まれ  ♂ 5.3kg
ブログをやっていない、Shizukaちゃんのタケシくん
Shizukaちゃんとは離れて暮らしてるの。
早くまた会えるといいね!



「銀と桜」に飛ぶよ~

桜ちゃん
2007年12月15日生まれ  ♀ 2.8kg?
「銀と桜」の桜ちゃん。愛称サクちゃん
表情豊かでかぞくを癒すかわいい女の子
おもちゃと遊びがだーいすき♪




はるちゃん
?生まれ  ♀ ?kg
ブログをやっていない、みつひろさん家の温ちゃん
ノラ出身、左目がくもっていて今もよく見えないけど、かわいく元気!





りんごちゃん
2003年12月8日生まれ  ♀ 5.3kg
アイのパソコンの先生のおうちの長女(こうめちゃんとは実のきょうだい)
とっても怖がりで、玄関のチャイムが鳴っただけで隠れちゃう




こうめちゃん
2005年4月20日生まれ  ♀ 3.4kg
アイのパソコンの先生のおうちの次女・こうめちゃん
とってもかわいく、天真爛漫なお嬢。Sとアイは、生後2ヶ月頃に会ったきり。


もらったもの
◆Atelie *Soraniji Sanpo*


◆アビィライフイノベーション
銀蔵とカヲルがコーヒーラベルになりました!
コーヒーのお求めはこちらから


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。