★Angel Book

運命と愛で結ばれたかぞくのはなし。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

異世界の俺


S、お前タイトルセンス悪いよ
  なんでここが「異世界」なのさ!?

    え、あ、あの・・・ライ…ティン…グというか、色の感じが……
_MG_9279.jpg







みなさーん! ここはただのキャビネットの上です~
  俺のかぞくに騙されないでくださーい
_MG_9280.jpg






でもまぁ、なんとなく雰囲気はあるから許してやろう
_MG_9281.jpg






それより気になるのは・・・
  お前ら、俺のこと「赤ちゃんぽい」とか「甘えんぼ」とかって言ってない?
  いや、なんか次回そのことが話題になるって小耳にはさんだんだけど・・・
_MG_9282.jpg


    いやぁ! ぞうくん! きみは甘えんぼじゃないですか!
    いくら見た目がカッコよくても、中身は永遠のラブリィベイベェですよ。
    だからそんな記事をたまにはアップしちゃおうかなぁ~なんて、思ってます。
    



ランキング応援ボタンをクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村
ありがとう

[タグ未指定]
[ 2012/05/31 02:21 ] ★銀蔵 | TB(-) | CM(4)
~purasu~ さん ヒトSです
こんにちは~

なんか、カメラの設定を間違っちゃったようで、
逆に『暖色系のライティングを施しました』みたいに
なってしまいました。ちょっとボケてるし(笑)
今日の銀蔵は、甘えん坊の記事ですよ。
笑ってやってください。

ありがとうございます。
よかったらまた送らせてください~♪
[ 2012/06/01 01:33 ] [ 編集 ]
しゅりっちさん Sです
はい~。永遠のラブリィベイベェです♪
シュリちゃんがもしもお喋りできたら……?
きっと賑やかな毎日でしょうね~。
よこにゃんと言い合いしてるみたいなことを書かれてる時もありますが、
それがかえって二人の通じ合ってる心を表してるように感じます。

昨日の最終回、最後の写真がすっごくよかったです。
なんかねぇ、まだ余韻が残ってる感じです。
いつものGO!GO! 全然しょ~もなくなんかないですよ。
だから多くのファンがいてくれて、今回の「ばぁば便」も
みんな一緒に楽しんだり考えたりと、想いを共有できたんじゃないかな・・・。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^

あとで遊びに行きま~す!

[ 2012/06/01 01:28 ] [ 編集 ]
こんにちは~

今日の写真、色の感じが素敵ですね♪
銀蔵くんは、セピア色の写真とかでも良く似合いそうですね。
甘えん坊の銀蔵君も、とっても好きです(´∇`)
そんな記事も楽しみにしています!

ケーキ、オレンジもとっても美味しかったです(´∀`人)
有難うございました♪
[ 2012/05/31 09:52 ] [ 編集 ]
そ~ですよね~幾つになっても最後の最後までこの子達は私達にとって永遠のラブリィベイベェちゃんでしかな~いのです!(^^)!
本猫さん達がもしもお喋り出来たら、、、、私達が日々勝手にこさえてるこのブログをどうジャッジされちゃうんでしょうかねぇちょっと心配だ(^_^;)
蔵君はやっぱカッコイイイメージで綴られることの方が断然多いからまだセーフかな(^・^) えっと我が家は、、、、ダメだこりゃぁ^_^;

長く綴った親子日記、やっと本日で終了でした。
この一ヶ月間、Sさんから頂いたコメント、これこそプリントアウトしておかなきゃって本気で思いました。
エンディングノートの時は沢山の方からの有り難い言葉やエピソードなどもあったし、親との思い出もだけど、ブロガーさん達との交流が、長い人生の中でとても大きく私の中に残りました。
今日、もうあの日記が精一杯で、もっと早い時に昨日今日の日記の写真は作りましたが、文面自体は昨日書いただけにね、もう感無量過ぎて 「ありがとう」 の言葉だけが延々と私の中に流れていました…
改めてSさんの人柄と重圧感に圧倒された一ヶ月でした…
素敵だったぁSさん… 昨日ブロガーさんにお会いして来たんですがね、つい 「コメントでその人の存在感とか重圧感とか器が分かりますねぇ」って口にしてしまって…完全にSさんのことでしたが、あんな至って普通の出来事や日記にわざわざ見に来て下さったりした方々にだって感謝の気持ちはいっぱいですもの、本当にもう「ありがとう」しか出て来ません、ぅえ~~んSさぁ~~ん(>_<)
も、明日からはまたあのしょ~もないGOGOへと一気に戻ります。
またこれからも本当にお付き合い宜しくお願いいたします…"^_^"
Sさん、大好き☆ あ り が と う…!
[ 2012/05/31 07:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ランキング
ランキング不参加にしました。
今までありがとうございました。
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Angel Book かぞく紹介

ぞうくん

銀蔵
Ginzo
2005年10月2日生まれ  ♂ 6.1kg
呼び名:ぞうくん、ぎんたん、他色々
頭が良く、感情豊かな甘えんぼ・さみしがり。
とにかく「いい銀」!


カヲルさま

カヲル
Quaol
2005年10月2日生まれ  ♀ 3.2kg
呼び名:ぼうちゃん、カヲルさま、他色々
猫の魅力に溢れた永遠の子猫。とても賢い。
脅威の運動神経で、毛質ふわふわ


なおちゃんのブログ「ポロ伝」へGO!

なおちゃん
12月14日生まれ  ♂ 50g
おいしいもの大好きで、みんなの幸せを願うやさしい子。
奇跡のプリティマイナン。銀蔵とカヲルの兄


「ポロ伝」にはぼくもたまに出ますよ。

みづきくん
5月15日生まれ  ♂ 112g
やさしい、おっとり、天然のミズゴロウ。
銀蔵とカヲルの兄。



アイ@POKEMON
11月1日生まれ  ♀
画像配置担当。ポケモンLOVE。


ヒトS
1月20日生まれ  ♀
記事文章担当。チョコレートとねこがだいすき。


ともだち
「銀と桜」に飛ぶよ~

銀ちゃん
2007年5月12日生まれ  ♂ 6.0kg?
「銀と桜」の銀ちゃん
銀蔵のベストフレンド! 西の王子。
ブログ開設時から応援チュウ!



「銀diary」に飛ぶよ~

銀ちゃん
2011年4月5日生まれ  ♂ 6.5kg
「銀diary」の銀ちゃん
我が家と同じく、里親募集掲示板からの運命的な出会い!
すくすく育って大きい銀ちゃん。
(写真は子猫時代です)



「さくたろぐ」に飛ぶよ~

さくたろう
2009年12月9日生まれ  ♂ 5.1kg
「さくたろぐ」のさくたろうくん
甘えんぼ王子。心臓の病気と闘い、
2014年8月26日に天国へ。


「さのすけのロックンロールハイスクール」に飛ぶよ~

さのすけくん
2009年4月8日天国へ。 ♂ ?kg
大阪府枚方市出身のさのすけ選手
所属:DMF/しましま団



「らぷそでぃ」に飛ぶよ~

ジョジョくん
2002年5月6日生まれ。 ♂ 4.8kg
そばかすクルルさん家のジョーさん
おやつとアニメと清志郎が大好きなクルルさんと
ジョーさんのほんわかやさしい日々をお届け!


「Pudding a la mode(プリン・ア・ラ・モード)」に飛ぶよ~

プリンちゃん
2011年6月15日生まれ。 ♂ ?kg
にゃんこの母ちゃん家のプリンちゃん
ひょうきんな母ちゃん中心、そしてプリン・芽生。



「そらの虹色おさんぽ写真」に飛ぶよ~

そらまめニャンズ
2005年7月20日生まれ  ♂ kg?
代表:そらまめくん(左)とうずらくん(右)
透明感のあるきれいな写真とほんわか個性的な猫たちの日常「そらの虹色おさんぽ写真」は
毎週月水木更新☆



「しゅりっち THE GOGO」に飛ぶよ~

Shuriくん
2005年7月18日生まれ  ♂ 4.0kg前後
元気いっぱい♪しゅりっちさん家のチンチラシルバーShuri君
しゅりっちさんとの出会いはガンダムの記事!



「I LOVE SORA☆」に飛ぶよ~

空にゃん
2005年4月18日生まれ  ♂ ★kg
おっとり、やさしい、かわいい男の子の空くん。
空にゃんと似た雰囲気のステキなsoramamaちゃん。
すこし銀蔵似&ふたりの実家・水戸つながりで出会いました。



「タケシ」のカテゴリへ

タケシ
2007年6月30日生まれ  ♂ 5.3kg
ブログをやっていない、Shizukaちゃんのタケシくん
Shizukaちゃんとは離れて暮らしてるの。
早くまた会えるといいね!



「銀と桜」に飛ぶよ~

桜ちゃん
2007年12月15日生まれ  ♀ 2.8kg?
「銀と桜」の桜ちゃん。愛称サクちゃん
表情豊かでかぞくを癒すかわいい女の子
おもちゃと遊びがだーいすき♪




はるちゃん
?生まれ  ♀ ?kg
ブログをやっていない、みつひろさん家の温ちゃん
ノラ出身、左目がくもっていて今もよく見えないけど、かわいく元気!





りんごちゃん
2003年12月8日生まれ  ♀ 5.3kg
アイのパソコンの先生のおうちの長女(こうめちゃんとは実のきょうだい)
とっても怖がりで、玄関のチャイムが鳴っただけで隠れちゃう




こうめちゃん
2005年4月20日生まれ  ♀ 3.4kg
アイのパソコンの先生のおうちの次女・こうめちゃん
とってもかわいく、天真爛漫なお嬢。Sとアイは、生後2ヶ月頃に会ったきり。


もらったもの
◆Atelie *Soraniji Sanpo*


◆アビィライフイノベーション
銀蔵とカヲルがコーヒーラベルになりました!
コーヒーのお求めはこちらから


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。