★Angel Book

運命と愛で結ばれたかぞくのはなし。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は暗~い・・・よ


ほらね! また玄関で撮ったから暗いんだぜ!
  俺の手のところにあるのが何だかわかるか?
  猫飼いさんなら、きっと誰もが一度は見たことのあるパッケージの・・・
  あの、日本人から見たらきっと可愛いとは思えない上目遣いの猫のイラストのオモチャだ!
IMG_5632.jpg






ああ、この指の間からワイヤーが伸びてるフェティッシュな色っぽさ!・・・?
IMG_5628.jpg






得意げに枝をかじる顔!
IMG_5627.jpg






そして、
IMG_5624.jpg






このダイナミックで、
IMG_5620.jpg






躍動的な俺!
IMG_5621.jpg






ラストカットはカメラ目線だぜ! いえーい!!
IMG_5623.jpg

    このオモチャ、きっと遊ばないだろうと思って買ってみたのですが、
    ふたりともけっこうエキサイティングに遊びます。
    ワイヤーでできてるところがちょっと怖いけど、
    そばで見ていてあげれば安心です。パッケージのイラストの猫は
    なんとなく媚びてるような目線がイヤらしくて嫌いです・・・

    それにしても銀蔵って、どうしてこんなに顔が幼いんだろう・・・。


ランキング応援ボタンをクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村
ありがとう

[タグ未指定]
[ 2012/05/08 01:37 ] ★銀蔵 | TB(-) | CM(4)
jibouさん ヒトSです
こんばんは~。
コメントありがとうございます。
この記事はたまたまワイルドですが、
いつもの銀蔵はすっごくマイルドです^^

[ 2012/05/09 00:44 ] [ 編集 ]
しゅりっちさん ヒトSです
なんかねぇ~、ゼッタイ見たことあると思います!
うちもパッケージを捨ててしまったので写真を載せられないけど、
今度どこかで撮ってきますね!
銀ヲルも、あまりオモチャで必死に遊んではくれないんですよ~。
飽きっぽいのかな? 銀蔵は遊ぶより撫でられるのが好きだし・・・
シュリちゃんがムニムニくんであそんでる様子は、
すっごく可愛かったです~♪

わ、ご両親は翌日からお仕事だったんですか!
すごいなぁ。長距離を運転して帰られたのに・・・。
パパさんのお休みは長くてよかったですね。
シュリちゃんも嬉しかったでしょうね。

そして、自分の子どもがいなくても、自分が年齢を重ねて大人になると、
その当時のご両親の気持ちって、わかってくると思います。
子どもの頃に不満に思ったことでも、
「ああ、あれはそういうことだったんだ・・」
なんてね。
そうすると、きっともっとお母さまのことが好きになると思いますよ!
[ 2012/05/09 00:38 ] [ 編集 ]
こんにちは
銀蔵君ワイルドですね♪
カジカジしてる姿がいい感じです(^.^)
[ 2012/05/08 17:24 ] [ 編集 ]
わ、どんなパッケージだろ、ちと気になる~です^_^;
シュリはいまいちおもちゃやジャラシで遊ばないからこうして必死で遊ぶ猫ちゃんの姿を見てるともうそれだけで癒されますね~(^・^)
ぞうくん、もう傷口少しはマシかな…
↓のお返事読ませて貰いながらまたジワッとしてしまってた私でした。あんだけ元気そな私も、子供が産めないもんだからいつまでも、あ、一生か(^_^;)親になることは出来ません…ま、これも仕方なかですけんね、もう一生子供で親に甘えられたり してあげれることはしてあげたりと、出来ることやってあげたらよかですよね(^_^)
猫ブログなのにかなり脱線してる、なのにSさんのあのコメントを読んでるとそっちの方が涙涙になっちゃいますよ…今日まで旦那が休みなので少しゆっくりした朝を過せてますが、明日からまた通常生活、親はあんな距離を帰った次の日からもう二人して仕事行ってますもん、私も泣いてないで頑張らなきゃですね"^_^"
Sさん、本当に優しくして下さってありがとう…
[ 2012/05/08 07:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ランキング
ランキング不参加にしました。
今までありがとうございました。
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Angel Book かぞく紹介

ぞうくん

銀蔵
Ginzo
2005年10月2日生まれ  ♂ 6.1kg
呼び名:ぞうくん、ぎんたん、他色々
頭が良く、感情豊かな甘えんぼ・さみしがり。
とにかく「いい銀」!


カヲルさま

カヲル
Quaol
2005年10月2日生まれ  ♀ 3.2kg
呼び名:ぼうちゃん、カヲルさま、他色々
猫の魅力に溢れた永遠の子猫。とても賢い。
脅威の運動神経で、毛質ふわふわ


なおちゃんのブログ「ポロ伝」へGO!

なおちゃん
12月14日生まれ  ♂ 50g
おいしいもの大好きで、みんなの幸せを願うやさしい子。
奇跡のプリティマイナン。銀蔵とカヲルの兄


「ポロ伝」にはぼくもたまに出ますよ。

みづきくん
5月15日生まれ  ♂ 112g
やさしい、おっとり、天然のミズゴロウ。
銀蔵とカヲルの兄。



アイ@POKEMON
11月1日生まれ  ♀
画像配置担当。ポケモンLOVE。


ヒトS
1月20日生まれ  ♀
記事文章担当。チョコレートとねこがだいすき。


ともだち
「銀と桜」に飛ぶよ~

銀ちゃん
2007年5月12日生まれ  ♂ 6.0kg?
「銀と桜」の銀ちゃん
銀蔵のベストフレンド! 西の王子。
ブログ開設時から応援チュウ!



「銀diary」に飛ぶよ~

銀ちゃん
2011年4月5日生まれ  ♂ 6.5kg
「銀diary」の銀ちゃん
我が家と同じく、里親募集掲示板からの運命的な出会い!
すくすく育って大きい銀ちゃん。
(写真は子猫時代です)



「さくたろぐ」に飛ぶよ~

さくたろう
2009年12月9日生まれ  ♂ 5.1kg
「さくたろぐ」のさくたろうくん
甘えんぼ王子。心臓の病気と闘い、
2014年8月26日に天国へ。


「さのすけのロックンロールハイスクール」に飛ぶよ~

さのすけくん
2009年4月8日天国へ。 ♂ ?kg
大阪府枚方市出身のさのすけ選手
所属:DMF/しましま団



「らぷそでぃ」に飛ぶよ~

ジョジョくん
2002年5月6日生まれ。 ♂ 4.8kg
そばかすクルルさん家のジョーさん
おやつとアニメと清志郎が大好きなクルルさんと
ジョーさんのほんわかやさしい日々をお届け!


「Pudding a la mode(プリン・ア・ラ・モード)」に飛ぶよ~

プリンちゃん
2011年6月15日生まれ。 ♂ ?kg
にゃんこの母ちゃん家のプリンちゃん
ひょうきんな母ちゃん中心、そしてプリン・芽生。



「そらの虹色おさんぽ写真」に飛ぶよ~

そらまめニャンズ
2005年7月20日生まれ  ♂ kg?
代表:そらまめくん(左)とうずらくん(右)
透明感のあるきれいな写真とほんわか個性的な猫たちの日常「そらの虹色おさんぽ写真」は
毎週月水木更新☆



「しゅりっち THE GOGO」に飛ぶよ~

Shuriくん
2005年7月18日生まれ  ♂ 4.0kg前後
元気いっぱい♪しゅりっちさん家のチンチラシルバーShuri君
しゅりっちさんとの出会いはガンダムの記事!



「I LOVE SORA☆」に飛ぶよ~

空にゃん
2005年4月18日生まれ  ♂ ★kg
おっとり、やさしい、かわいい男の子の空くん。
空にゃんと似た雰囲気のステキなsoramamaちゃん。
すこし銀蔵似&ふたりの実家・水戸つながりで出会いました。



「タケシ」のカテゴリへ

タケシ
2007年6月30日生まれ  ♂ 5.3kg
ブログをやっていない、Shizukaちゃんのタケシくん
Shizukaちゃんとは離れて暮らしてるの。
早くまた会えるといいね!



「銀と桜」に飛ぶよ~

桜ちゃん
2007年12月15日生まれ  ♀ 2.8kg?
「銀と桜」の桜ちゃん。愛称サクちゃん
表情豊かでかぞくを癒すかわいい女の子
おもちゃと遊びがだーいすき♪




はるちゃん
?生まれ  ♀ ?kg
ブログをやっていない、みつひろさん家の温ちゃん
ノラ出身、左目がくもっていて今もよく見えないけど、かわいく元気!





りんごちゃん
2003年12月8日生まれ  ♀ 5.3kg
アイのパソコンの先生のおうちの長女(こうめちゃんとは実のきょうだい)
とっても怖がりで、玄関のチャイムが鳴っただけで隠れちゃう




こうめちゃん
2005年4月20日生まれ  ♀ 3.4kg
アイのパソコンの先生のおうちの次女・こうめちゃん
とってもかわいく、天真爛漫なお嬢。Sとアイは、生後2ヶ月頃に会ったきり。


もらったもの
◆Atelie *Soraniji Sanpo*


◆アビィライフイノベーション
銀蔵とカヲルがコーヒーラベルになりました!
コーヒーのお求めはこちらから


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。