fc2ブログ

★Angel Book

運命と愛で結ばれたかぞくのはなし。

銀蔵を寝かせよう


    おねむなのに頑張って起きてるぞうくん。
    ベッドに運んであげようか?

俺が寝てる間にみんなで楽しいことしない?

    しないよぅ、楽しいことはみんなで一緒にするんでしょ。
_MG_2302.jpg








    というアレで、おなべのベッドじゃなくてアイのベッドへ・・・
    おなべに入れると、寝顔も鏡を駆使しないと見られないからね。
_MG_2296.jpg
    ツチノコみたい・・・(ツチノコって見たことないけど。幻だから)







    ああ、ぞうくん眠いねむい・・・
_MG_2297.jpg






    ああ、寝ちゃう寝ちゃう・・・
_MG_2298.jpg






    ぞうくんはいい子だよぅ。
_MG_2299.jpg





    ゆっくりねんねして、起きたら遊ぼうね。
_MG_2300.jpg


    今日も風が強かったから、桜の花びらが散るのをずうっと見てたね。
    その中を走る夢を見るのかな?



    カヲルちゃんのかかとにできたハゲがなかなか治らないので、
    明日病院へ連れて行くことにしました。
    なんでもないといいな。舐めたり気にしてる様子はないんだけどな。



ランキング応援ボタンを押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村
ありがとう
Last Modified :

Comment







非公開コメント
[serene_resp3c] Designed by *Essence