fc2ブログ

★Angel Book

運命と愛で結ばれたかぞくのはなし。

俺はいま、猛烈に袋が舐めたい!

やあ! 銀蔵だよ
きみは袋を舐めるのが好きかい?
僕は大好きなんだ! だから押入れの中で眠ってたのに、突然目を覚まして
ここへ来たってわけさ
舐めるために起きてきた俺!








………… 誰だよお前↑……
俺のキャラとちげーだろ
でかいべろ!







これは、前にも記事にしたラケルのパンの袋。
厚み、硬さ、質感……とにかくこれがサイコーなんだっ。
最初はミロの袋が好きだったんだけどね。
ひかえめに







いいか、今から高速で舐めるからな
何回舐めたか数えろ
横顔もかっこいいぞ!









よーい
ゴー
バババババババババっっっっっっっっ!!!
ぺろ









はぁ、はぁ……
いいべろ!









ここまで ストップだ。 疲れたぜ
食べたい!

さあ、何回だった?
俺のスピードについてこられるヤツはいるか






ランキング応援ボタンを押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
MIXサバトラ猫ランキング
ありがとう
Last Modified :

Comment







非公開コメント
K-co.たん  ぎんです
そう? 長いかな……。異常レベルかな?
いやいやいや、俺がビニールを舐めてるとね、
かぞくはセコイ考えを起こして、袋を押さえて協力しつつ、
俺のべろが指に当たるのを期待してるのよ。
俺もそれがわかっちゃうからさ、わざと指を舐めないようにしてるんだけど、
たまーにべろが指に当たると、もううるせえの!
「きゃー! きゃー! ぞうくんのべろが!」って。。。。
カヲルはヒトの手指を舐めるのが大好きだけど、俺は基本的に舐めないよ。

サバオくんてさ、やっぱり個性を大事にしたいんじゃない?
とくにK-co. たんちのように猫が大勢いるご家庭だと、
やっぱ自己主張が重要じゃん!
そんなオトコっていう気がする・・・サバオ氏。渋いぜっ。

2011-01-14-01:32 K-co. さんへ
[ K-co. さんへ 様へ')" title="このコメントに返信する">返信 ]
そらまめちゃん、うずらちゃん  ぎんっ
うずらちゃん、これはな、クラプトンの「スローハンド」と
同じ原理で、「早すぎて止まってるように見えるべろ」なんだ。
よくわかったね。
さすがうずら王子だぜっ。
クリスマスまでに完結なんて、やっぱりとんでもない誤算だっ……た。。
待っててね。俺はやるよ! ←なにを?

大雪は、写真で見るだけなら憧れるよ~。
俺はたぶん、積もった雪をギュムって踏むことなんてないと思うから。
でも、住んでるヒトは大変だよね。
マダムくろっちは元気かなあ?


2011-01-14-01:24 そらまめちゃん&うずらちゃんへ
[ そらまめちゃん&うずらちゃんへ 様へ')" title="このコメントに返信する">返信 ]
うわ、銀蔵くん、舌なが!!!!
しかも正気を保ちながら高速なめなめですか!
うちの黒猫ヴィはビニールなめるとき目がいってます・・・
非常に怖い・・・

ところでね、こういう猫ならではの行動をうちのサバオさん、
いっさいしてくれないのですが、そのうちやるように?
なるかしら??^^;
2011-01-12-15:20 K-co.
[ 返信 * 編集 ]
ギンちん、すごいでちゅ・・・
早すぎて、舌が見えないでちゅよ。
弟子にしてくだちゃいっ♪   うずら*
やっとお客様が帰られ、自由の身になったそらまめです。
でもこのところ、連日の大雪で参ってます(汗)
2011-01-11-19:01 そらまめ
[ 返信 * 編集 ]
[serene_resp3c] Designed by *Essence