★Angel Book

運命と愛で結ばれたかぞくのはなし。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あんず姫とカヲルお嬢さんとジャン兄

ノワールの一連の記事はここ

さて、このあたりであんず姫とカヲルのことについて触れておかねばなりません。
以前の記事で、ノワール・銀が語っていた
「カヲルお嬢さんはあんず姫に可愛がられている」というのは、どういうことでしょう。
モロッコ王室のあんず姫と、日本の暗黒街に身を置くカヲルに一体どんな接点があったのか……。

それは、カヲルの父である先代のボスが存命だった頃にさかのぼります。

あんず姫は、日本の文化にとても興味がおありでした。
とくに、日本のアニメ文化には深いご理解と特別な愛着をお持ちでした。
そんなあんず姫が十五歳になられたとき、日本への留学を望まれたのです。



おとうさま、あたいは一度は火星に戻らなあかんけど、
その前にどうしても日本に行きたいねん♪



あんず姫を目の中に入れても痛くないほど溺愛しておられる王様ですから、
美しい瞳でおねだりされたら、ひとたまりもありません。
そして、あんず姫はカヲルの通うJ女学館高等部へと編入されました。

あんず姫






・そうよ。それがあんず姫とカヲルの出会いだった。
  初めは、あんず姫は身分を隠していらしたわ。
  でも、わたしたちは同じクラスになってすぐに、お互いが「友だち」だってわかったの。
  それから、あんず姫とカヲルは急速に仲良くなって、心から信頼できる、一生の友だちになったのよ。
  あんず姫はカヲルに、貴族的なおたしなみを教えてくださったり、とてもよくしてくれたわ。
  カヲルの家のことを知っても、怖がったり離れていったりしなかった。
  そう……、わたしたちは、ずっとともだちなの。

あんず姐!







・……というわけだ。
  カヲルお嬢さんのためにも、うずら王子は必ず生きたまま王室に帰さなきゃならねえ
ふん…








・さぁ、スリッパの裏の文字でうずら王子の居場所の見当もついた。
なるほどな








・お前らは、どう思う?
じっ…










===============================




・ぶ、ぶぅ~・・・








・いやなのでちゅ……
いやなのでちゅ・・・






・ボクは王子なのでちゅよ。コスプレしてる場合ではないのでちゅ・・・
とりあえず乗せられまちた。




===============================





・ボス! やっぱりボスの言った通りでした!
シロウの報告




・そうか、やはりな……。
・大体あいつ、猫じゃないっスからね。兄貴だと思ってたのに……。
どこ行った…






・ジャンニーニのヤツ……
むぅ…







・ジャンニーニが俺たちを裏切るわけはねえ。
  早くヤツを見つけ出せ
そうか、







・銀ちゃん……。また助けてもらうことになりそうだぜ
銀ちゃん…












・しょ、しょえ~~!
  なんかシロウにめっちゃ誤解されてるぅ~~!
なに…?




日付が変わってしまいました。すでにクリスマス当日です。
  ノワール銀にハチノスにされそうなSでございます。
  次回・次々回? 完結です。 ちょっとズレてしまうけど、ここはひとつ。
  よろしくお願いします




ランキング応援ボタンを押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
MIXサバトラ猫ランキング
ありがとう

[タグ未指定]
[ 2010/12/25 04:18 ] ★ノワール | TB(-) | CM(6)
K-co.さんへ Iです
はわ!
私は「お前らは、どう思う?」が
かっこよすぎてちびりそうです……!(←この人…)

サバオくんは大きくて「ドン・サバティーニ」ですから^^
ぜひ次回のシリーズのノワールに参戦お願いします!
あるのか、「シリーズ最新作」!
[ 2010/12/27 14:07 ] [ 編集 ]
そらまめちゃんへ Iです
毎年ご苦労さまでございます!(ビシッ!)

カヲルは、あんず姐さんの写真がアップされると、いつもとても喜んでいますよ^^
クリスマスには、5年前に亡くなったまるたんに、カヲルだけが会えるのです。
そらまめ家では、誰がりゅうくんに会えるのかな……?

「火星猫は、三毛じゃなきゃだめなの? カヲルは入れないの?」
カヲルも火星っぽい色柄の部分があるのに……と言ってます。

良いクリスマスを過ごされましたか~。
ヒトもにゃんずもたくさんのにぎやかな食卓になったかな^^
[ 2010/12/26 19:14 ] [ 編集 ]
しゅりっちさんへ Iです
なんとなくウキウキするクリスマスも終わってしまいましたね~……。
今日、イヴにチキン&ケーキを買った地元の商店街では、
「も~いくつ寝ると~」♪♪
がかかってました。
クリスマス過ぎるとすぐにもう正月……orz
しかも、また今年も年賀状をまだ1枚も書いていない我が家です。

しゅりっちさんも、忙しいなかありがとうございます!
忘れた頃に……というご紹介もなかなか楽しいものですよね。
無理はせずにお身体を大切に……。
シュリくんのお口を開けた写真が好きな私です^^
[ 2010/12/26 19:10 ] [ 編集 ]
この、
そうか、やはりな・・・

というノワールくんのお顔がとっても私好み!
イケメンだわ・・・ちょっと間違ってもサバオの
方向ではないわ・・・^^;
[ 2010/12/26 09:09 ] [ 編集 ]
こんにちは。
バタバタして、全然PCが開けれない状態(泣)
やっと伺えました。
カヲルちゃんとあんずにそんな接点が
あったなんて・・・
カヲルちゃん、よくぞご無事で(汗)
火星猫に洗脳されてませんか・・・?
うずらもコスプレしてる場合じゃ(笑)
どうなるか楽しみにしています。
メリークリスマスです♪
[ 2010/12/25 14:42 ] [ 編集 ]
ズレちゃったって平気平気!
クリスマスってもう年を越しても結構イルミネーション点灯したままになってるこの頃ですものね♪
それにこれだけの大作シリーズだもん、しっかり最後まで描きましょ、蔵君もヲルちゃんも頑張ってくれてますしね(^_-)-☆
私も紹介日記が遅れるけど、頂いたケーキとか、また日記に書かせて下さいね♪
はっぴぃめり~くりすま~す☆ 素敵な今日を…
[ 2010/12/25 07:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ランキング
ランキング不参加にしました。
今までありがとうございました。
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Angel Book かぞく紹介

ぞうくん

銀蔵
Ginzo
2005年10月2日生まれ  ♂ 6.1kg
呼び名:ぞうくん、ぎんたん、他色々
頭が良く、感情豊かな甘えんぼ・さみしがり。
とにかく「いい銀」!


カヲルさま

カヲル
Quaol
2005年10月2日生まれ  ♀ 3.2kg
呼び名:ぼうちゃん、カヲルさま、他色々
猫の魅力に溢れた永遠の子猫。とても賢い。
脅威の運動神経で、毛質ふわふわ


なおちゃんのブログ「ポロ伝」へGO!

なおちゃん
12月14日生まれ  ♂ 50g
おいしいもの大好きで、みんなの幸せを願うやさしい子。
奇跡のプリティマイナン。銀蔵とカヲルの兄


「ポロ伝」にはぼくもたまに出ますよ。

みづきくん
5月15日生まれ  ♂ 112g
やさしい、おっとり、天然のミズゴロウ。
銀蔵とカヲルの兄。



アイ@POKEMON
11月1日生まれ  ♀
画像配置担当。ポケモンLOVE。


ヒトS
1月20日生まれ  ♀
記事文章担当。チョコレートとねこがだいすき。


ともだち
「銀と桜」に飛ぶよ~

銀ちゃん
2007年5月12日生まれ  ♂ 6.0kg?
「銀と桜」の銀ちゃん
銀蔵のベストフレンド! 西の王子。
ブログ開設時から応援チュウ!



「銀diary」に飛ぶよ~

銀ちゃん
2011年4月5日生まれ  ♂ 6.5kg
「銀diary」の銀ちゃん
我が家と同じく、里親募集掲示板からの運命的な出会い!
すくすく育って大きい銀ちゃん。
(写真は子猫時代です)



「さくたろぐ」に飛ぶよ~

さくたろう
2009年12月9日生まれ  ♂ 5.1kg
「さくたろぐ」のさくたろうくん
甘えんぼ王子。心臓の病気と闘い、
2014年8月26日に天国へ。


「さのすけのロックンロールハイスクール」に飛ぶよ~

さのすけくん
2009年4月8日天国へ。 ♂ ?kg
大阪府枚方市出身のさのすけ選手
所属:DMF/しましま団



「らぷそでぃ」に飛ぶよ~

ジョジョくん
2002年5月6日生まれ。 ♂ 4.8kg
そばかすクルルさん家のジョーさん
おやつとアニメと清志郎が大好きなクルルさんと
ジョーさんのほんわかやさしい日々をお届け!


「Pudding a la mode(プリン・ア・ラ・モード)」に飛ぶよ~

プリンちゃん
2011年6月15日生まれ。 ♂ ?kg
にゃんこの母ちゃん家のプリンちゃん
ひょうきんな母ちゃん中心、そしてプリン・芽生。



「そらの虹色おさんぽ写真」に飛ぶよ~

そらまめニャンズ
2005年7月20日生まれ  ♂ kg?
代表:そらまめくん(左)とうずらくん(右)
透明感のあるきれいな写真とほんわか個性的な猫たちの日常「そらの虹色おさんぽ写真」は
毎週月水木更新☆



「しゅりっち THE GOGO」に飛ぶよ~

Shuriくん
2005年7月18日生まれ  ♂ 4.0kg前後
元気いっぱい♪しゅりっちさん家のチンチラシルバーShuri君
しゅりっちさんとの出会いはガンダムの記事!



「I LOVE SORA☆」に飛ぶよ~

空にゃん
2005年4月18日生まれ  ♂ ★kg
おっとり、やさしい、かわいい男の子の空くん。
空にゃんと似た雰囲気のステキなsoramamaちゃん。
すこし銀蔵似&ふたりの実家・水戸つながりで出会いました。



「タケシ」のカテゴリへ

タケシ
2007年6月30日生まれ  ♂ 5.3kg
ブログをやっていない、Shizukaちゃんのタケシくん
Shizukaちゃんとは離れて暮らしてるの。
早くまた会えるといいね!



「銀と桜」に飛ぶよ~

桜ちゃん
2007年12月15日生まれ  ♀ 2.8kg?
「銀と桜」の桜ちゃん。愛称サクちゃん
表情豊かでかぞくを癒すかわいい女の子
おもちゃと遊びがだーいすき♪




はるちゃん
?生まれ  ♀ ?kg
ブログをやっていない、みつひろさん家の温ちゃん
ノラ出身、左目がくもっていて今もよく見えないけど、かわいく元気!





りんごちゃん
2003年12月8日生まれ  ♀ 5.3kg
アイのパソコンの先生のおうちの長女(こうめちゃんとは実のきょうだい)
とっても怖がりで、玄関のチャイムが鳴っただけで隠れちゃう




こうめちゃん
2005年4月20日生まれ  ♀ 3.4kg
アイのパソコンの先生のおうちの次女・こうめちゃん
とってもかわいく、天真爛漫なお嬢。Sとアイは、生後2ヶ月頃に会ったきり。


もらったもの
◆Atelie *Soraniji Sanpo*


◆アビィライフイノベーション
銀蔵とカヲルがコーヒーラベルになりました!
コーヒーのお求めはこちらから


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。