俺たちがここのかぞくになってから、5年経ちました。
SとI が俺たちを迎えに来たのは、5年前の12月3日です。
かなり前に予告したと思うけど、やっと記事になりました

ちょっと珍しいものもあるプレゼント企画です。

まずプレゼント内容の紹介です。
1 Sがよく作ってるケーキ。
カットしてお皿に載ってるの

左側はぶどうグループ(レーズン・サルタナレーズン・グリーンレーズン・カレンズ)
などが入ってて、スパイシーな香り。

右側はリンゴとクルミをキャラメリゼしたものが入ってます。

それから写真はないけど、ガトーショコラを同じ型で焼いたもの。
以上三種のうち、お好みで二つ。
2 
これはドライカレーのもと。うちの秘伝らしいよ。
あんまり美味しそうに写ってないけど、美味しいの
3 
そしてコレ、珍しいでしょ? 映画のポスター集冊子。A5サイズ
4 
これは、ポストカード。ランダムに三枚!
5 
「モンプチかならずもらえるプレゼント」賞品のなべ型ベッド
中のクッションは両面使いで、冬仕様のボアと夏仕様のコットン
※なおちゃんは賞品に含まれません(誰もほしくないと思うよ)


ベッドの内部 底はレース地みたいになってます
二つもらったので、一つをプレゼントにします
俺には小さいみたいです。まだ俺もカヲルも入ってないけどね
以上がプレゼントです!

1から5までをセットにして
一名の方に!
1から4までのセットを
二名様に!
そして、残念賞としてケーキはご
希望の方全員にお送りします
ご応募は、この記事のコメント欄に
「プレゼント希望」と書いてください!
残念賞の場合のケーキの種類(2つ)か、もしくは「不要」もお願いします。
締め切りは今月末日です。
初めてここに来た人でもOK! お気軽に参加してね!
みなさんよろしくおねがいしまーす


ランキング応援ボタンを押してね。
MIXサバトラ猫ランキングありがとう
ガトーショコラ承りました・・・と言いたいのですが、
選んでいただきたいのは二種類> なので、もう一つは
「りんごとくるみ」にさせていただきますね。
何度もすみません
それから、ベッドなしのコースに変更ですね。
了解ですーっ。
しゅりっちさんも、風邪をひかないように気をつけてくださいね。