★Angel Book

運命と愛で結ばれたかぞくのはなし。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お誕生日おめでとう! 愛と感謝をこめて

出会ってから、もうじき10年。
今日は銀ヲルの10歳の誕生日。
_MG_2781.jpg
10歳1日目の銀蔵






10年と一口に言っても、その毎日はほんとうに様々な出来事の繰り返しで、
楽しいときも悲しいときも、いつも傍にいてくれた銀たん。
_MG_2783.jpg






春には春の。秋には秋の、いくつもの甘え方を知ってるぼうちゃん。
_MG_2787.jpg
10歳1日目のカヲル






こんなに小さくてふわふわで、とっても頼りなく見えるぼうちゃんなのに、
本当は母性が強くて温かく包み込んでくれる。
いつもアイちゃんを可愛がっていて、泣いてるときは顔をなめてくれるんだよね。
_MG_2791.jpg






ぼうちゃん、かわいい箱でしょう?
_MG_2796_201510022135519cc.jpg





ケーキに飾るプレートに、ふたりのお顔を描いてもらったよ。
アイちゃんが描いた絵とそっくりに仕上げてくれたね。
これを描いてくれた職人さんは、きっと猫が大好きなんだね。
_MG_2795_20151002213550fa3.jpg
だって、銀ヲルのまわりに肉球とかお魚の絵があるよ。







ろうそくは5本だけどいいよね。
みんなで一緒に吹き消そう。
今日までの10年にありがとう、今日からの日々にたくさんの願いをこめて。
_MG_2802_201510022135542e4.jpg







昨日の俺です
  アイに午睡をジャマされたぜ
  でもいい顔で応えてあげるね
_MG_2721_2015100221384571b.jpg





キュウサイ最後の日のカヲルです
  子ねこみたい~? 
  葉っぱがキラキラしてきれいなの
_MG_2772.jpg



銀ヲルの誕生日は、毎年嬉しくてドキドキしながら過ごすけど、
やっぱり10年はちょっと特別かな。
お店でケーキを受け取ったときも、冷蔵庫にしまうときも、、
アイちゃんはうるうる……っていうか泣いてた。
二ケタの年齢になると、意識の外に捨てておきたいいろいろなことが
頭の中に無理矢理入り込んできて、
なんだか辛くなってしまうときもあるけれど、
それでも、毎日を銀ヲルとともに、
銀ヲルの快適で幸せな日々のために、
これからもずっと一緒に。
美しい日々を生きてゆこうね。

銀蔵、カヲル、

お誕生日おめでとう

ずっと大好きだよ。

[タグ未指定]
[ 2015/10/02 23:16 ] ★Anniversary | TB(-) | CM(8)

愛と感謝をこめて

DSC_0339.jpg
きょう10月2日は、わたしたちにとってとても大切な日です。
2005年12月3日の朝、上野から特急に乗って茨城県水戸市まで、
ふたりを迎えにゆきました。
2ヶ月になったばかりの銀ヲルは、それはそれは小さくて可愛くて、
この新しいかぞくをずっと大切にしようと、そっとそっと電車で帰ってきました。


それからあと2ヶ月で9年。
今日は銀蔵とカヲルの、9回目の誕生日です。


ぞうくん、お誕生日おめでとう。
そうですね・・・まあ業界内では有名でしたが、
  国税が調査に来るまで、末端の社員は知らなかったみたいですよ・・・
DSC_3230.jpg
※音声と画像は加工してあります・・・みたいな匿名ごっこ!?



普段はまあ、俺ってこういう性格だから……男らしいっていうの?
  だから言わねえけどさ、お前らが迎えに来てくれて・・・よかったと思ってるよ
DSC_3231.jpg
きゅう~ん



ぼうちゃん、お誕生日おめでとう。
ええ、初めは遊びだったんです・・・
  でも、気づいたら深みにはまっていたっていうか
DSC_3234.jpg
※プライバシー保護のため、相談者の姿は見えません・・・?



……ちょっとSちゃん、アイちゃん!
  カヲルの顔がこんなになってるってどういうことよ!
  これじゃ宇宙人とか心霊写真みたいじゃない!
  まあ、大好きだけとね・・・ 
DSC_3232.jpg




お前らのかぞくとして迎えられ、数々の奇行につき合わされ、
  日々愛されてこねくり回され、カッコいいとかかわいいとか、
  何百万回も言われ、叫ばれ、撫でられたり遊んだり一緒に星を見たり  
  まあ、あれだ、総じて愛に満ちた9年間だったぞ
  ありがとな・・・
DSC_3227.jpg



ふぅ~んだ
  最初の頃は、カヲルちゃんの方がお姉ちゃんとか言って、
  いつもカヲル優先だったのに、この頃は銀蔵が先に出ることばっか・・・
  今日はいっぱい遊んであげるからね! 手加減しないからね!
  ・・・だい好きだよ
DSC_3138.jpg




アイちゃんと、ときどき話します。
お誕生日はもちろん大切な日だけれど、それよりももっと前の、
ママのお腹の中で細胞分裂して、銀蔵・カヲルの素が出来た。
その瞬間を想うとなんだか泣けてくるのです。
そのときからお腹の中で育ち、生まれて、そしてうちに来てくれた。
わたしたちとはまだ何の関係もなく、それぞれが別の世界を生きてきて、
そして出会って、かけがえのない存在になる。
偶然ではなく、きっと運命のかぞくだったのだと、いつも思います。
毎年おなじことを書いているけれど、
銀蔵、カヲル
生まれてきてくれて、ありがとう。
うちの子になってくれて、ありがとう。
これからも、ずっと元気で、楽しく美しい日々を見つめてゆこうね。
DSC_0333.jpg
お誕生日おめでとう。




Angel Book



ランキング応援ボタンをクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村
ありがとう

[タグ未指定]
[ 2014/10/02 23:15 ] ★Anniversary | TB(-) | CM(12)

☆8年間のありがとうと、だいすき☆

今日、10月2日は銀蔵とカヲルの誕生日です。
2005年に生まれたふたりは、今日で8歳になりました。

生まれたおうちに迎えにいったのは、12月3日。
ふたりがちょうど2ヶ月になった時です。
上野から特急に乗って、わたしとアイちゃんはずっとドキドキしていました。
駅まで迎えに来てくれた優しいお父さん。
銀ヲルのパパ(トラちゃん)を抱っこして、玄関で待っていてくれたお母さん。
2階の猫部屋に案内され、初めて見た銀ヲルの小さかったこと・・・。

ふたりに救われたわたしたちです。
銀ヲルがいてくれたから、生きてこられた。
ずっとそばにいてくれてありがとう。
里親サイトで初めて画像を見た時から、ずっと大好き。
これからもずっと、銀ヲルが大好き。


1歳から5歳までの銀ヲルの画像を、アイちゃんが集めたものです。
5歳の誕生日の記事にアップしました。
同じものですが、かぞくの記録としてまたアップします。


※これは、2007年の様子です
2007年詰め合わせ

※同じく2007年
2007年詰め合わせ2


※2008年
2008年詰め合わせ1

※これも2008年
2008年詰め合わせ2


※2009年
2009年詰め合わせ1

※2009年
2009年詰め合わせ2


※2010年
2010詰め合わせ1

※2010年
2010詰め合わせ2

※2010年
2010詰め合わせ3

※2010年
2010詰め合わせ4

※2010年
2010詰め合わせ5
うずらちゃんを真似てハンザワ  アイちゃんとぎん





そして10月1日。
8歳直前のふたりのようす

今年はケーキどうするの~?
 いつも買ってたお店、ずいぶん味が落ちたよね・・・
_MG_3040.jpg



予約してなかったんでしょ?
 じゃあSが成城までしゅしゅ~っとバスで行ってくればいいじゃん
_MG_3034.jpg
あのね、銀ヲルのお誕生日なのに、
なおちゃんの好きなものを作ってあげることになってるみたい・・・

はぁ~~っ?
ヤダなお~、なに言ってんの?
 カヲル、ケーキほしいよ!
 食べないけど「カヲルちゃんおめでとう」って書いたのほしい!
あ・・・「銀蔵ちゃん」もお願いします


……わかった! 雨の予報だけど、しゅしゅ~っと行ってくるよ。
でもなぁ、本当は大好きなふたりと一日中くっついていたいんだ・・・

銀蔵、カヲル、おたんじょうびおめでとう。
また1年、シアワセかぞくでいさせてね。




「猫侍」はじまりましたね。
まだ早送りでしか見ていませんが、この白猫ちゃんがとってもかわいいです。
予告では、なにやらぶっちゃ~とした子が映っていましたが、
明日ちゃんと見てみよう^^
_MG_3067.jpg



ランキング応援ボタンをクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村
ありがとう

[タグ未指定]
[ 2013/10/02 02:16 ] ★Anniversary | TB(-) | CM(15)

7年があっという間でした


   7年まえの12月3日は、銀蔵・カヲルを水戸の実家に迎えに行った日でした。
   はじめて会った時の銀蔵は、ママのダヤンちゃんにくっついていて、
   わたしたちがねこ部屋に通されて入っていくと、
   振り向いて「にゃあ」と小さい声で鳴きました。
   カヲルちゃんは、大切なファーストアプローチの瞬間にもナチュラルハイな状態で、
   常に高速で動き回っていたため、ほとんと記憶がありません・・・。
   「この子、すごい・・・」としか。



   さて、そのヲル坊。
   7歳になった今でも、遊びの最中は子猫のお顔です。

ねらってねらって~   
_MG_7868.jpg







ひゃっほう
_MG_7870.jpg






   ぼうたん(ヲル坊のぼう)・・・   ちなみに銀蔵はぎんたん




んっ?
_MG_7872.jpg



   あまりやる気ないの?




そんなことないよぅ
_MG_7874.jpg





なに言ってるのよ
_MG_7876.jpg





余計なことに気づいてないで、ちゃんと振りなさいよ
_MG_7877.jpg




   ・・・はい
_MG_7878.jpg

   はいっ
_MG_7879.jpg

   はいっ
_MG_7880.jpg






   あっ、ほらまた休んでるぅーっ

……ねえねえ・・・
_MG_7883.jpg




   んっ?



カヲルのこと、好き?
_MG_7884.jpg



   そっ、そんなのあたり前じゃないか!
   だい好きだよ~~っ!!!!




そっか。
 もうずぅっと一緒にいるね。7年経つの、早かったね。
_MG_7886.jpg




   うん。いつも可愛く元気にいてくれて、ありがとう。



カヲルもみんなが大すきだよ。このおうちに来てよかったよ。たぶん・・・
_MG_7887.jpg



   ぼうちゃーん! (ヲル坊のぼうちゃん・ぼっちゃんではないのです)



   とっても嬉しくて大事なことを、そんな弛緩しきったご様子で・・・
   ぼうちゃんらしくて最高です。

ふふふ。
_MG_7888.jpg





   こっちの、毛布から白いお手手を出してる銀蔵さん。
   となりの部屋でヒトが大騒ぎしてヲル坊と遊んでるのに、熟睡してます。
_MG_7889.jpg
   なんかすごく大っきくない?
   やだー、何か入ってるのかな?
   毛布めくってみようよ。
   何が出てくるかわかんないから怖いよぅ。

   と、ベッドサイドでまたも大騒ぎするヒト・・・

お前らうるせえよ。
 俺のほかに何がいるって言うのさ!


   いつもいつも、ふざけてばかりのヒトSとアイ。
   でも、銀蔵・カヲルがものすごく大切で大好きです。
   奇跡とか運命とか、そんな言葉はあまり好きじゃないのだけれど、
   奇跡のようで、運命的な出会いでした。
   銀蔵・カヲル・なお・みづき・ヒトS・アイ。
   6人で力を合わせて、支えあって助け合って、
   あたたかな毎日をすごしていこうね。

   500グラムくらいだったあなたたちが、
   強くて優しくて可愛くて・・・   
   こんなに立派な猫になってくれて、本当に幸せです。ありがと。




ランキング応援ボタンをクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村
ありがとう

[タグ未指定]
[ 2012/12/04 02:17 ] ★Anniversary | TB(-) | CM(4)

おめでとう♪ 7歳


10月2日で7歳になりました。銀蔵です。
_MG_7007.jpg










7年前の同じ日、俺とカヲルは誕生したんだよね。
_MG_7009.jpg








そして2ヶ月後、ここの家族になったの。
_MG_7004.jpg






早かったね、7年たつの。
_MG_7005.jpg






誕生日、クリスマス、お正月、ひなまつり、こどもの日・・・
  毎年いろんなことでお祝いして、それまでのことを思い出すんだね。
_MG_7006.jpg







俺とカヲルを見つけてくれてありがと。
_MG_7192.jpg





   3回出産した銀ヲルのママ。銀ヲルは、2回めのお産で生まれた子たちです。
   6人きょうだいのうち、銀ヲルは最後に残っていたふたりでした。






だいじな家族を守るため、今日も廊下をパトロールだ。(玄関の前だけね)
_MG_7242.jpg






俺も7歳! 同じ年にポケモンセンターで出会ったの。
_MG_7258.jpg








昼間はまだ、夏の名残があるけれど
_MG_7307.jpg







きっともうじき、この窓の外の葉っぱも枯れるんだよね。
_MG_7308.jpg





   2005年に生まれた銀ヲル。
   誕生日が過ぎたら秋から冬になって、今年は8回めのクリスマスを迎えます。
   7歳のバースデーケーキ。ろうそくは7本。いちごも7粒。

   ろうそくに火をつけて、吹き消すまでの短い時間。
   今まで過ごした日々のことがよみがえって、涙がでます。
   手のひらの上でお座りできるくらい小さかったふたり。
   いろんなことがあったね。
   たくさん笑ったね。
   これからもずっと元気で、ふたりが幸せでいてほしい。 
_MG_7380.jpg


   お誕生日おめでとう。
_MG_7374.jpg






   毎年恒例。生クリームをぺろり。

なんだか全然甘くねえぞ。
_MG_7384.jpg





いつもありがと。愛してる。
_MG_7385.jpg





 
   去年のおたんじょうびの記事です。よろしかったら・・・。






ランキング応援ボタンをクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村
ありがとう

[タグ未指定]
[ 2012/10/03 01:44 ] ★Anniversary | TB(-) | CM(18)

かぞくきねんび2011

    今日12月3日は、銀蔵・カヲルがかぞくになってくれた日です。
    今年で6回目。6年も経ったなんて信じられない思いですが、
    この日は毎年、ふたりへの愛情と感謝を実感する日です。




 10月で6歳になった俺・銀蔵です
6歳のぎん





 同じく、6歳になったカヲルです
6歳のヲル






    さて、何度か同じ画像を出したことがありますが、
    生後一ヶ月の頃のふたりと、そのきょうだいたちです。
コーンライス時代
    下段の右がカヲル・左が銀蔵
    銀蔵だけちゃんとお座りをしていなくて、顔もお猿のようでした。
    カヲルは今よりも縞模様がくっきりしていて、キジトラっぽいです。







 これ、カヲルなんだって! 下の二枚は銀蔵
振り向きコーン





 下の写真の、左端が俺。真ん中がカヲルだよ
子猫時代1





 これも、下の写真の左が俺で、真ん中がカヲルなんだけど、
   カヲル、今と同じ顔だ・・・ププッ
子猫時代2





 一緒に6匹生まれてひとりずつもらわれていく中、俺とカヲルが最後まで残ってたの。
   生まれてから一日も離れたことのない俺とカヲル。
   俺と茶トラのパパ。なんか俺ってこの頃からいい男じゃん! そしてカヲルとキジトラのママ。 
   今のうちに来た当日まで、カヲルはママのおっぱいを飲んでたんだよ
パパママと





 パパ、すごくデカイね。特に顔が・・・ 野生では、顔のデカイ男のほうが偉いんだってね。
   でも、今となっては俺のほうが大きく成長したらしい。俺は顔は小さいけどね。
パパママと2





 大事に育ててくれたお父さん・お母さん、そしてパパ・ママと別れて
   Sとアイのかぞくになってあげました。
   大きくなったよ。大きい男になった俺!
大きくなりました!





 小さい頃とは、別人のような色柄になったカヲル。
   世話が焼けるSちゃんとアイちゃんだけど、カヲルのことが大好きなんだって。
   また来年のかぞく記念日も、みんなで元気に迎えようね!
コーンだよ

去年のかぞくきねんび





ランキング応援ボタンを押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村
ありがとう

[タグ未指定]
[ 2011/12/03 23:29 ] ★Anniversary | TB(-) | CM(16)

おたんじょうび

   きのう銀蔵が予告した通り、今日10月2日はふたりの誕生日でした
   いまだにこんな表情でいたりするけど
ふふん




   六歳になりました!
ろくさいです!




   去年の誕生日には、0歳のときからの写真を色々記事にしましたが、
変わらぬ愛情




   今年は、きょうの写真ばかりにしてみました
ありがとう




   大きくなったねぇ
プレゼント?




   ふたりとも、いつも元気で仲良しで
ぶれた




   銀蔵の胸も立派に!
ギャランドゥ再び?




   カーペット地の爪とぎが大好きなんだよね
だいすきな爪とぎ




   ごはんを食べるときも、並んで仲良く
誕生日初ごはん




   今年のケーキはプレゼントの形
今年のケーキ…




   食べるのはヒトなんだけど
ヒト用




   ちょっとずつクリームを舐めようか
おっ




   ろうそくを灯して電気を消すと、なんだかふたりへの愛おしさがこみあげてきて
   ヒトはいつも泣いちゃうね
ろうそくつけました




   毎年言ってるけど、生まれてきてくれてありがとう
   うちの子になってくれてありがとう
   いつもそばにいてくれて、ありがとう
キャンドル


   来年も、またみんなで元気に迎えようね

   お誕生日おめでとう
   ぞうくん、カヲルちゃん  だいすきだよ



ランキング応援ボタンを押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村
ありがとう

[タグ未指定]
[ 2011/10/02 22:39 ] ★Anniversary | TB(-) | CM(12)

お待たせしました!当選発表だよ♪

銀蔵です
カヲルです


たいへん長らくお待たせいたしました!
「発表は4日の夜です」と予告しましたが、うちの夜はやっぱり遅かった
ごめんなさい・・・では、どうぞ!



そのまえに、
ヒトからのご報告です。
できる限り厳正な抽選を行いたいと、初めはムービーでの発表を試みましたが、
どうにもこうにも、銀蔵・カヲルさまは非協力的でして、撮影になりゃしません。
ですから、やむを得ずスチルでの抽選発表とさせていただきました。




まず、みなさんのお名前を書いた小さな紙を、リボンにくっつけます。
くじ





初めは、1~5のフルセットの抽選から。
K-co.さん、梅蔵母さん、ロビナさん、ねうぴーさん、crystalさんの5名の方々の
お名前つきリボンを……
フルセット




なおちゃんに持ってもらいます。
抽選開始




カヲルちゃんお願いしまーす。
カヲル抽選



これよ!
これですね。
これ
フルセットの当選者は、





ねうぴーさん
おめでとうございます
ねうぴーさん!





ではつづいて、1~4のベッドなしセットにいきます。
フルセットにもれた4名の方もいれ、全部で9名の中から2名さまを
銀蔵・カヲルに一つずつ選んでもらいます。
1~4賞





銀、いけっ!!
すごい顔だぞ!
これ……
ぎん抽選
はいさんきゅ。




じゃあ、も一回カヲルちゃん
これよ
あそび…?
ベッドなしセットの当選者は





梅蔵母さん、そらまめちゃん
おめでとうございます!
梅蔵母さん!そらまめちゃん!






わぁーい!おめでとう~    新しいポケモンの「最初の三匹」のひとり・ミジュマル
わーい





というアレで、
フルセットご当選  ねうぴーさん
ベッドなしセットご当選  梅蔵母さん・そらまめちゃんのお二人
残念賞のケーキ2種類は
      soramamaちゃん・K-co.さん・ロビナさん・crystalさん
      凪たん・しゅりっちさん・Mさん
の7名さまです。


鶴亀猫映のポストカードは、当初ご当選の3名様に3枚ずつお付けする予定でしたが、
みなさんにご覧いただきたいので、勝手ながら全員に1枚ずつとさせていただきます。

ご当選の方々・残念賞の方々とも、お届け先を鍵コメまたはメールにてお知らせください。
発送は、10日ごろを予定しておりますが、ケーキ・ドライカレーの材料調達の都合により、
若干のお日にちをいただく場合がございます。
到着まで、しばらくおまちくださいませ





みんな、ありがとう。待っててね
待っててね


抽選楽しかったよ!
おつかれさま~






ランキング応援ボタンを押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
MIXサバトラ猫ランキング
ありがとう

[タグ未指定]
[ 2010/12/04 21:20 ] ★Anniversary | TB(-) | CM(18)

ブログ五周年のプレゼントだよ!

俺たちがここのかぞくになってから、5年経ちました。
SとI が俺たちを迎えに来たのは、5年前の12月3日です。

かなり前に予告したと思うけど、やっと記事になりました
ちょっと珍しいものもあるプレゼント企画です。
きゃあ




まずプレゼント内容の紹介です。


Sケーキ
 Sがよく作ってるケーキ。
カットしてお皿に載ってるの
左側はぶどうグループ(レーズン・サルタナレーズン・グリーンレーズン・カレンズ)
  などが入ってて、スパイシーな香り。
右側はリンゴとクルミをキャラメリゼしたものが入ってます。
それから写真はないけど、ガトーショコラを同じ型で焼いたもの。

以上三種のうち、お好みで二つ。



ドライカレー
 これはドライカレーのもと。うちの秘伝らしいよ。
  あんまり美味しそうに写ってないけど、美味しいの


  
猫グッズ1
 そしてコレ、珍しいでしょ? 映画のポスター集冊子。A5サイズ


猫グッズ2
 これは、ポストカード。ランダムに三枚!


ベッド
5 「モンプチかならずもらえるプレゼント」賞品のなべ型ベッド
  中のクッションは両面使いで、冬仕様のボアと夏仕様のコットン
※なおちゃんは賞品に含まれません(誰もほしくないと思うよ)


ベッド内部
ベッドの内部 底はレース地みたいになってます
  二つもらったので、一つをプレゼントにします
  俺には小さいみたいです。まだ俺もカヲルも入ってないけどね




以上がプレゼントです!

1から5までをセットにして一名の方に!
  1から4までのセットを二名様に!
  そして、残念賞としてケーキはご希望の方全員にお送りします

ご応募は、この記事のコメント欄に
「プレゼント希望」と書いてください!
残念賞の場合のケーキの種類(2つ)か、もしくは「不要」もお願いします。
締め切りは今月末日です。
初めてここに来た人でもOK! お気軽に参加してね!
みなさんよろしくおねがいしまーす


応募してね~




ランキング応援ボタンを押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
MIXサバトラ猫ランキング
ありがとう

[タグ未指定]
[ 2010/11/21 01:36 ] ★Anniversary | TB(-) | CM(27)

長かったけど、これで最後! この一年間の俺とカヲル

もうね、この一週間近く毎日大量の画像で、見に来てくれる人も大変だったでしょ?
でも、可愛いからいいよね
2010詰め合わせ1
あのさ、俺ちょっとギモンなんだけど、なんでなおのバースデーケーキまで混ざってるの?
なお 知りたいか? それは だからだ!
   そしてなおちゃんの誕生日にはピカチュウがお祝いに来てくれるのだ




ボケててもブレてても、白目になってても、捨てられない画像。
こんな機会でもないと、みんなに見てもらえないもんねっ
2010詰め合わせ2




袋に入ってる俺と、カヲルの真っ黒な足の裏がイチオシです
2010詰め合わせ3



カヲルだよ
ふわっふわ~

銀蔵です
いい顔~


足の裏とか尻尾とか、わりとパーツラブなヒトたち。俺のかぞく。
2010詰め合わせ4



リボンを噛んでるカヲルの顔の凶悪なこと!
2010詰め合わせ5
それに引き換え、ネクタイを締めた俺のコロッコロな情けない顔! 隣は俺とアイ






ほげーーー。天使つぶれてます
天使、つぶれる


なかよし
かわいがる

ずぅっと一緒
きょうだい



誕生日の記事からこの五年間を振り返って、一年分ずつ大量の写真をアップしちゃいました。
みなさん、お疲れさまでございました。
見てくださったみなさん、うちのかぞく。
そして俺とカヲル。

これからも俺たちをよろしくおねがいします。

ぎんっ
カヲル

ランキング応援ボタンを押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
MIXサバトラ猫ランキング
ありがとう

予告です
俺たちの誕生日と、ブログ五周年を記念して、プレゼント企画進行チュウ!
もうすぐお知らせしますので、みんな待っててください。


[タグ未指定]
[ 2010/10/07 23:05 ] ★Anniversary | TB(-) | CM(0)
ランキング
ランキング不参加にしました。
今までありがとうございました。
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Angel Book かぞく紹介

ぞうくん

銀蔵
Ginzo
2005年10月2日生まれ  ♂ 6.1kg
呼び名:ぞうくん、ぎんたん、他色々
頭が良く、感情豊かな甘えんぼ・さみしがり。
とにかく「いい銀」!


カヲルさま

カヲル
Quaol
2005年10月2日生まれ  ♀ 3.2kg
呼び名:ぼうちゃん、カヲルさま、他色々
猫の魅力に溢れた永遠の子猫。とても賢い。
脅威の運動神経で、毛質ふわふわ


なおちゃんのブログ「ポロ伝」へGO!

なおちゃん
12月14日生まれ  ♂ 50g
おいしいもの大好きで、みんなの幸せを願うやさしい子。
奇跡のプリティマイナン。銀蔵とカヲルの兄


「ポロ伝」にはぼくもたまに出ますよ。

みづきくん
5月15日生まれ  ♂ 112g
やさしい、おっとり、天然のミズゴロウ。
銀蔵とカヲルの兄。



アイ@POKEMON
11月1日生まれ  ♀
画像配置担当。ポケモンLOVE。


ヒトS
1月20日生まれ  ♀
記事文章担当。チョコレートとねこがだいすき。


ともだち
「銀と桜」に飛ぶよ~

銀ちゃん
2007年5月12日生まれ  ♂ 6.0kg?
「銀と桜」の銀ちゃん
銀蔵のベストフレンド! 西の王子。
ブログ開設時から応援チュウ!



「銀diary」に飛ぶよ~

銀ちゃん
2011年4月5日生まれ  ♂ 6.5kg
「銀diary」の銀ちゃん
我が家と同じく、里親募集掲示板からの運命的な出会い!
すくすく育って大きい銀ちゃん。
(写真は子猫時代です)



「さくたろぐ」に飛ぶよ~

さくたろう
2009年12月9日生まれ  ♂ 5.1kg
「さくたろぐ」のさくたろうくん
甘えんぼ王子。心臓の病気と闘い、
2014年8月26日に天国へ。


「さのすけのロックンロールハイスクール」に飛ぶよ~

さのすけくん
2009年4月8日天国へ。 ♂ ?kg
大阪府枚方市出身のさのすけ選手
所属:DMF/しましま団



「らぷそでぃ」に飛ぶよ~

ジョジョくん
2002年5月6日生まれ。 ♂ 4.8kg
そばかすクルルさん家のジョーさん
おやつとアニメと清志郎が大好きなクルルさんと
ジョーさんのほんわかやさしい日々をお届け!


「Pudding a la mode(プリン・ア・ラ・モード)」に飛ぶよ~

プリンちゃん
2011年6月15日生まれ。 ♂ ?kg
にゃんこの母ちゃん家のプリンちゃん
ひょうきんな母ちゃん中心、そしてプリン・芽生。



「そらの虹色おさんぽ写真」に飛ぶよ~

そらまめニャンズ
2005年7月20日生まれ  ♂ kg?
代表:そらまめくん(左)とうずらくん(右)
透明感のあるきれいな写真とほんわか個性的な猫たちの日常「そらの虹色おさんぽ写真」は
毎週月水木更新☆



「しゅりっち THE GOGO」に飛ぶよ~

Shuriくん
2005年7月18日生まれ  ♂ 4.0kg前後
元気いっぱい♪しゅりっちさん家のチンチラシルバーShuri君
しゅりっちさんとの出会いはガンダムの記事!



「I LOVE SORA☆」に飛ぶよ~

空にゃん
2005年4月18日生まれ  ♂ ★kg
おっとり、やさしい、かわいい男の子の空くん。
空にゃんと似た雰囲気のステキなsoramamaちゃん。
すこし銀蔵似&ふたりの実家・水戸つながりで出会いました。



「タケシ」のカテゴリへ

タケシ
2007年6月30日生まれ  ♂ 5.3kg
ブログをやっていない、Shizukaちゃんのタケシくん
Shizukaちゃんとは離れて暮らしてるの。
早くまた会えるといいね!



「銀と桜」に飛ぶよ~

桜ちゃん
2007年12月15日生まれ  ♀ 2.8kg?
「銀と桜」の桜ちゃん。愛称サクちゃん
表情豊かでかぞくを癒すかわいい女の子
おもちゃと遊びがだーいすき♪




はるちゃん
?生まれ  ♀ ?kg
ブログをやっていない、みつひろさん家の温ちゃん
ノラ出身、左目がくもっていて今もよく見えないけど、かわいく元気!





りんごちゃん
2003年12月8日生まれ  ♀ 5.3kg
アイのパソコンの先生のおうちの長女(こうめちゃんとは実のきょうだい)
とっても怖がりで、玄関のチャイムが鳴っただけで隠れちゃう




こうめちゃん
2005年4月20日生まれ  ♀ 3.4kg
アイのパソコンの先生のおうちの次女・こうめちゃん
とってもかわいく、天真爛漫なお嬢。Sとアイは、生後2ヶ月頃に会ったきり。


もらったもの
◆Atelie *Soraniji Sanpo*


◆アビィライフイノベーション
銀蔵とカヲルがコーヒーラベルになりました!
コーヒーのお求めはこちらから


