★Angel Book

運命と愛で結ばれたかぞくのはなし。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キラキラ☆ノワール


   ★前回までのおはなし★ (嘘です。思い付きです・・・)
   パリの宝石店を襲撃したサバトラーニャ・ファミリー。
   一滴の血も流さず、時価二千億円相当の宝石を盗み出すことに成功したが、
   盗品の中には「聖母の滴」と呼ばれる伝説のダイヤが含まれていた。
   パリは当然ランベールのシマ。
   ただの強盗なら目をつぶることも出来たが、
   「聖母の滴」を手に入れることは、ランベールのボス・ピエールの悲願だった。








トニーのヤツ、なんだってピエールのシマに手を出したんだ・・・
_MG_7678.jpg








しかもそのダイヤは、昔ピエールの祖父さんが持ってたっていうじゃねえか
_MG_7679.jpg








シグラの幹部会では、サバトラーニャをつぶすって話でまとまったらしいです

そうか・・・ヨアキムはランベールについたか・・・
_MG_7680.jpg








ボス、どうしますか?

俺はトニーと話がしたい。ヤツの本意を聞いてからだな。
_MG_7681.jpg









トニーとピエールは、ひとつの缶詰を分け合って育った仲なんだ・・・
  トニーがピエールを裏切るワケはねえ。なにか裏があるはずだ
_MG_7682.jpg









俺も、こんなチャラチャラしたもん着けてる場合じゃねえな
_MG_7683.jpg








ヘリの用意をしろ

チャカは、どうしますか?
_MG_7686.jpg









ダチに会いに行くんだぜ
_MG_7687.jpg








そんなもん、いらねえよ・・・
_MG_7689.jpg


   ピエールのシマを荒らしたサバトラーニャ。
   血で血を洗う抗争に発展する前に、ノワール銀が立ち上がった!
   ヨーロッパ連合の未来はノワール銀にかかっている!
   そして、うずら王子の行方は!?


          つ・・・つづいてほしいっ。



ランキング応援ボタンをクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村
ありがとう

[タグ未指定]
[ 2012/10/24 01:33 ] ★ノワール | TB(-) | CM(4)

ノワールのおさらい

おさらい」……?
  Sのヤツ、自分の行き当たりばったり加減に手も足も出ねえか……。
 
 チッ、しょうがねぇな。 なんで俺があいつのケツ持ちしなきゃならねえんだよ・・・
 前回の記事なんざとっくに忘却の彼方だぜ。 →ここでちゅ 

むぅ







みなさんもとっくにお忘れかと思いますが、
  どうかおさらいでもしながら気長に待ってやってください。
なるほどな








こいつはジャンニーニ。
  どっかのポ○モンにそっくりですが、右腕として役に立ってたヤツです。
  ところがね、こいつに「裏切り者疑惑」が発生しちまいまして…… 
  いや、お聞き苦しいことで申し訳ありません。。
 ジャン…








さて、
揃ったか







血なまぐさいことにならなきゃいいが
ボス…!







うずら王子は戴冠式までに必ず見つけ出す。
おや?


任せてください。 クリスマスまでには・・・



ランキング応援ボタンを押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村
ありがとう

[タグ未指定]
[ 2011/08/23 01:21 ] ★ノワール | TB(-) | CM(0)

ノワール終了のお知らせ……??

 【ノワール終了のお知らせ】……??
   なんだこれは!? 大変だ!! ボスに知らせなきゃ!


ボス! ボス! こんな見出しが出てましたぜ!
  これは上海のやつらの嫌がらせに決まってますよ!
  あれっ? ボス……?





ボスに似てるサバトラのぼうや、くるんとなって幸せそうなところ悪りいけどよ、
  俺ぁジャンニーニっていうんだが、この辺でノワール銀てお方を知らねえか?

おぅ、ジャンニーニか。ったくうるせえヤツだな。
  しかも何だ? 「サバトラの坊や」ってのは俺のことか? 
  てめえのカシラの見分けもつかねえなんざ、ヤキが回ったんじゃねえか?
 ノワール終了
ぼうや、大人をからかっちゃいけねえよ。
  俺が探してんのは、その流し目をくらっただけでスパッと切れちまうような
  こわーいお方なんだ。ま、ガキには優しいがな。

ジャンニーニ、てめえいつまでふざけてんだ、本当に俺がわからねえのか……?










どしぇーーっ!
  ほ、本当にボスなんですか? なんすか! その可愛らしい様子は!
 ほわ~ん
(鏡をみて)うっ、これは俺か!?
  ……ちっ、ハメられたぜ。ゆうべ上海のやつらと飲んだんだ。

盛られたんスね……。
  ふざけやがって! カチコミっすね。行きましょう。

まあ待て……。俺がこんなナリでカチコんだところで埒はあかねえ。
  それよりもだ、北のそらまめ姐さんとギロロ大尉に伺ってこい。
  俺の様子が良くなるまでお待ちいただけるかどうか。そこにかかってる。
  行けっ!

へい!


というアレで、いくら試みてもシャープでクールな銀蔵さんになりません。
  あ゛あ゛ーー、ノワールの記事を出したい! 
  ていうかカッコいい銀を見たい!!!



ランキング応援ボタンを押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村
ありがとう

[タグ未指定]
[ 2011/08/15 02:01 ] ★ノワール | TB(-) | CM(2)

Vシネスマイル? いや、ノワール銀・か?

ぞうくん、Vシネスマイルみたいな表情でカッコいいよ

ん? ああSか……。
  いや、ちょっと考えてたんだ
考えてた? なにを?
うずら王子の行方だよ・・・
Vシネスマイル
『うずら王子の行方』? ということは、あなたはノワール銀








今ごろ気づいたのか……。 ったく呑気なかぞくだぜ
まじめなお顔
ノワール、あなたにはもうわかっているんでしょう? うずら王子の居場所が。
  足掛け2年にわたるこのシリーズ、今年のクリスマスには完結するんでしょうね? 
  ギロロ大尉がお待ちかねなのよ!






だから各国のマフィアに招集をかけたんだ。
  これはな、一国だけの問題じゃねえんだよ。国際的にもかなりヤバイ状況になってる。
そんな……。あなたの手にも負えないって言うの?
ねこのかお
……そのセリフ、俺に向けて言ったのか? フッ・・・
  解決するさ。まあ見てろ。


マイルドで赤ちゃんぽい表情が多い最近の銀蔵くん。
  なかなかノワールなお顔をしてくれません。
  がんばれ、ぎんっ! ノワールモードになるのだっ!
 




ランキング応援ボタンを押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村
ありがとう

[タグ未指定]
[ 2011/08/08 02:36 ] ★ノワール | TB(-) | CM(4)

あんず姫とカヲルお嬢さんとジャン兄

ノワールの一連の記事はここ

さて、このあたりであんず姫とカヲルのことについて触れておかねばなりません。
以前の記事で、ノワール・銀が語っていた
「カヲルお嬢さんはあんず姫に可愛がられている」というのは、どういうことでしょう。
モロッコ王室のあんず姫と、日本の暗黒街に身を置くカヲルに一体どんな接点があったのか……。

それは、カヲルの父である先代のボスが存命だった頃にさかのぼります。

あんず姫は、日本の文化にとても興味がおありでした。
とくに、日本のアニメ文化には深いご理解と特別な愛着をお持ちでした。
そんなあんず姫が十五歳になられたとき、日本への留学を望まれたのです。



おとうさま、あたいは一度は火星に戻らなあかんけど、
その前にどうしても日本に行きたいねん♪



あんず姫を目の中に入れても痛くないほど溺愛しておられる王様ですから、
美しい瞳でおねだりされたら、ひとたまりもありません。
そして、あんず姫はカヲルの通うJ女学館高等部へと編入されました。

あんず姫






・そうよ。それがあんず姫とカヲルの出会いだった。
  初めは、あんず姫は身分を隠していらしたわ。
  でも、わたしたちは同じクラスになってすぐに、お互いが「友だち」だってわかったの。
  それから、あんず姫とカヲルは急速に仲良くなって、心から信頼できる、一生の友だちになったのよ。
  あんず姫はカヲルに、貴族的なおたしなみを教えてくださったり、とてもよくしてくれたわ。
  カヲルの家のことを知っても、怖がったり離れていったりしなかった。
  そう……、わたしたちは、ずっとともだちなの。

あんず姐!







・……というわけだ。
  カヲルお嬢さんのためにも、うずら王子は必ず生きたまま王室に帰さなきゃならねえ
ふん…








・さぁ、スリッパの裏の文字でうずら王子の居場所の見当もついた。
なるほどな








・お前らは、どう思う?
じっ…










===============================




・ぶ、ぶぅ~・・・








・いやなのでちゅ……
いやなのでちゅ・・・






・ボクは王子なのでちゅよ。コスプレしてる場合ではないのでちゅ・・・
とりあえず乗せられまちた。




===============================





・ボス! やっぱりボスの言った通りでした!
シロウの報告




・そうか、やはりな……。
・大体あいつ、猫じゃないっスからね。兄貴だと思ってたのに……。
どこ行った…






・ジャンニーニのヤツ……
むぅ…







・ジャンニーニが俺たちを裏切るわけはねえ。
  早くヤツを見つけ出せ
そうか、







・銀ちゃん……。また助けてもらうことになりそうだぜ
銀ちゃん…












・しょ、しょえ~~!
  なんかシロウにめっちゃ誤解されてるぅ~~!
なに…?




日付が変わってしまいました。すでにクリスマス当日です。
  ノワール銀にハチノスにされそうなSでございます。
  次回・次々回? 完結です。 ちょっとズレてしまうけど、ここはひとつ。
  よろしくお願いします




ランキング応援ボタンを押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
MIXサバトラ猫ランキング
ありがとう

[タグ未指定]
[ 2010/12/25 04:18 ] ★ノワール | TB(-) | CM(6)

うずら王子が残した手がかり……

前回の記事はここ


ノワールたちはまずイタリアで降り、
フランスからスペインを抜け、モロッコへと入るルートを選びました。
各国で、ファミリーと親交の深い猫たちと合流するためです。


なにしろ国王の第一王子が誘拐されたのです。
王位継承権を持つものは三十九位まで数えられています。
誰が、どんなことをたくらんでいるのか、
敵はどんな組織なのか、見当もつきません。
もしも国家レベルの紛争になったとしたら……

いや、よしましょう。それはマズイ。マズすぎる。色んなイミで。







・あ~、もう飛行機は飽きた。
・愚図らないでくださいよ、ボス。ガキみてえなんだから……
まだか










・あ゛あ゛~っ! つまんねぇ! 爪とぎしたり木登りしたり、虫を捕まえたりしたい!
むぅ
・あっ、ほらボス、地上がみえてきましたよ!









・ほう……、で、ヤツは空港まで迎えにきてるんだろうな?
・もちろんです。サバトラーニャファミリーのボスも来ているはずです。
外は







イタリアで『サバトラーニャ・ファミリー』のトニーと合流

なにっ
おぅ、ひさしぶり







フランスでは『ランベール』のピエールと合流

ジャンニーニ!
悪りぃね、クリスマス前に







スペインでは『シグラ』のヨアキムと合流

うずら…
たまには日本にこいよ






・シロウ、これで全員揃ったな?
シロウ・はい、みなさんお揃いです
報告せよ






そのころ日本では……




カヲル・ノワール! うずら王子を必ず見つけてね……。
ノワール!





・ボス、スカイプにお嬢さんから通信です。
・お嬢さん、たったいまカサブランカに着きました。
・ノワール、手がかりは何もないの?
・ええ、まだ何も……。ところでお嬢さん、わたしは疑問に思うんですが、
  モロッコはその人口の九割以上がイスラム教徒のはず。それが何故クリスマスに……。
・そ、それは……キリスト教も禁止されてはいない……というよりも
  えすちゃんの行き当たりばったりな性格のせいよ。
・……わかりました。必ずうずら王子を見つけ出します。
ほぅ……









・またあいつか! またあいつの仕業か!
                               スミマセヌ……。えす
なんだ








・見えてきたぜ、この一件の裏が……

・ボス、スリッパ会社に着きました。
敵は








・隅々までチェックしろ。小さなことも見逃すなよ。
全員・おう!

・しかし、なんスかね、ジャン兄。俺らデコスケですか?
・黙って言われたとおりにしろよ
・あっ! ボス、ここに片方だけのスリッパがあります。
まさか
・なにっ!?






・ジャンニーニ! それを裏返してみて!
うずら王子…
・え゛っ、じ、自分がですか……?
・さっさとしろ、ジャンニーニ。









・あぁぁぁぁイヤだなぁ。裏返したら虫がびっしりついてたりしたら……。







 って、あぎゃああああ~~っ!!




!?!?!?
・アイのヤツ、「一時停止」のサインが消えてから撮れよって言ったのに……。






メッセージ



・ジャン兄、そのリアクションてちょっと大げさすぎっスよ。つか、あんた、猫じゃねえじゃん!
シロウ














うずら・サンタさんのお帽子でちゅね?
背中にon♪





・ボク、それをかぶるのでちゅか……?
それかぶるのでちゅか・・・?




うずら王子の憂い顔は何を意味しているのか!?
クリスマスまでカウントダウンだぞ! 間に合うのかノワール銀! ていうかS!


つづきます……!!



ランキング応援ボタンを押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
MIXサバトラ猫ランキング
ありがとう

[タグ未指定]
[ 2010/12/21 04:14 ] ★ノワール | TB(-) | CM(6)

うずら王子を探せ! 

モロッコ王国は、王位継承権第一位のちゅうちゅううずら王子の戴冠式を
目前に控え、国じゅうがその喜びに沸き立っていました。
戴冠式は、降誕祭である12月25日に、
王室から全国民に向けて生中継で行われる予定でした。
現国王は、国民からの熱い支持と尊敬を集める立派な王様です。
うずら王子はそんな父を誇りに思いながら、自己研鑽を積むため、
自ら師事したスリッパ職人そらまめ氏のもとで、
まいにち品質向上の研究にいそしんでいました。

ところが、誰もが待ち望んでいた喜びのアドベントのさなか、
うずら王子は何者かに誘拐されてしまったのです。
王子はそらまめ氏へのクリスマスプレゼントとして、
就業時間後の会社に一人で残り、コツコツとスリッパを
手作りしていたのです。
そこへ何者かが侵入し、王子をさらっていってしまいました。

手がかりは何もなく、犯人からの連絡もまったくありませんでした。
王様、お妃様、うずら王子の姉である あんず姫もたいそう悲しまれ、
遥か離れた日本のマフィア、「Angel Claw(天使の爪)」のカヲルに
助けを求めました。

うずら王子の前回の記事






ジャンニーニ・ボス! ボス! どこですか?
ノワール・銀・ここだ。ったくうるせえヤツだな
あんよ





・そんなところでグダグダしてる場合じゃありません!
  カヲルお嬢さんから緊急招集です





・だからお前はうるせえんだよ。
  俺の耳にはいってこねえと思ってんのか?
あん?









・モロッコの戴冠式の件だろ?
・はい! その王子が拉致られたとかで……
フッ
・護衛の予定がデコスケの真似事か
  ちっ、仕方ねえな。お嬢さんの頼みなら






・いま使えるヤツは何人いる?
・じ、自分もいれて10人ほどです
・ケッ、お前もやっと使えるようになったか
・はい!
そうか、










・ったく師走だってのによぉ、銀ちゃんに助っ人頼んどけ
・へい!
なに?








・チャカ積んどけよ
  アレもたっぷりな
ダルマッカ









・さて、行くか
とぶよ





とうっ!
ブレブレでごめん


しゅたっ!
さらば




うずら王子の行方は!?
ノワール銀は、戴冠式当日までに王子を見つけ出すことができるのか!?


つ     づ…………くっ!



そらまめさんへ
やっと出せました! 第一話。この先はどうなるのか? 自分でも不明です。
待っててくださいっ、うずらちゃん


ランキング応援ボタンを押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
MIXサバトラ猫ランキング
ありがとう

[タグ未指定]
[ 2010/12/18 23:20 ] ★ノワール | TB(-) | CM(2)

 ~ノワール銀シリーズ~ 『銀ちゃんズ』の残ポジ

銀蔵です
ノワールシリーズ(シリーズ化されてるのか?)の「銀ちゃんズ編」。
ロシアンマフィアとの抗争と、俺と銀ちゃんとアルトゥール(架空の猫)
の友情を描いた話なんだけど、残ネガじゃなくて残ポジじゃなくて
残データ? ってなんかミもフタもねえな。久しぶりにフィルムで撮りたいよ。

でね、同じようなのだったりブレてたりで本編には使えない画像。
かぞくはそれでも捨てられないので、時々こうして詰め合わせにすることにしました。

ノワール完結の使えなかった写真たち
連射ってたのしいかわいい

ノワール詰め合わせ1


ノワール詰め合わせ2


ノワール詰め合わせ3


まあ、こんな感じでかぞくの老後の楽しみ……みたいな。
でも、いっぱいあって俺も楽しいよ

ノワールシリーズの次回
「うずら王子救出大作戦(仮)」は、
ただいま構想チュウです 待っててね。


ランキング応援ボタンを押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
MIXサバトラ猫ランキング
ありがとう

[タグ未指定]
[ 2010/11/08 00:32 ] ★ノワール | TB(-) | CM(4)

うずら王子・捜索救出大作戦 Part1

 おい、ジャンニーニ!
  いないのか?
おいジャンニーニ!
 へい、ボス。なにかご用ですか?







 「ご用ですか」じゃねえだろう。
  この取り引きはお前に任せてあったよな?

 あ、はい。アイルランドからのブツはすべて上海経由で入れました。

 バカ野郎! 上海の奴らは信用できねえって言ってあっただろう。
  食ってみろ……

 こ、これは……毛玉のお掃除用……ですね。
これは








 ちっ、ナメられたもんだな。
  引き返す船にはチャカの代わりにビタワンでも積んでやれ。

 ぎゃーっはっは! ビタワンですか、そりゃいいや。
ちがうな





ギロリ

ジ す、すんません!!
待てよ






ぎ まあいい……。お前もそろそろ一人前になってきたと思ったんだがな
確認





 さて
  俺に何か報告があるんじゃねえのか?

 あ、はい。カヲルお嬢さんがモロッコの王位の件でご相談があるとか。
わかったぜ





ぎ モロッコか……。カヲルお嬢さんはあんず姫に可愛がられてるからな。
  戴冠式の護衛でも申し出たんだろう。
  たまにはファミリー全員でお嬢さんの顔を立てるとするか

 へい!!
よし









     モロッコ王室 王位継承権第一位 

       うずら王子

うずら王子
カヲルた~ん! お久しぶりなのでちゅ  にぴっ*








ヲル ノワール銀! はやく来て。
   うずら王子が……うずら王子が……
カヲルお嬢さん









うずら王子の身に一体何が!?
カヲルお嬢さんの口から聞かされるのは事件なのか?
ファミリー最大の危機をノワールはどう切り抜ける?

つづ……くよ!


モロッコは、世界で一番ねこを大切にしている国なのだそうです。だからうずらちゃんの国にしました。

ランキング応援ボタンをおしてね
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
ありがとう

[タグ未指定]
[ 2010/09/10 01:08 ] ★ノワール | TB(-) | CM(2)

バスルームより愛をこめて

 ノワール銀です 

前回のノワールシリーズは ココ

今日のタイトルはもちろん『ロシアより愛をこめて』のパロなんだけど、
あの映画が公開された当時って、「ソ連」だったんじゃない?
『ソ連より愛をこめて』って、なんかヘンだけどね・・・

まあ、気にせず……Show must go on!









一体いつまで待たせるつもりだ?
  見ろよ。 俺の尻尾の先は洗面器に入っちまったぜ
お風呂場
おまけに床は水浸しだ……






ほら、そろそろレンズが曇ってきたんじゃねえか?
  もっとも、俺がぼやけて見えるのは、お前がくらった自白剤の効果かもしれんがな
洗われてから、約一年半…?





この白いキャップの瓶にブツが入ってるのか?
  いや、お前が開けろ。まだ信用できねえからな。
  手を拘束されてる? 歯で開けりゃいいだろう。
もう入る?






どうだ? むっ、これは……アロマオイルじゃねえか!ふざけやがって
じゃあ出る…





ジェームズ、まだ手こずってるの?
タチアナ(カヲル)……いや、俺 、ノワール
「何やってるの」カヲル





暗号を解読できるのはこいつだけじゃないわ。
  言わないなら、さっさとバスタブに沈めてしないなさいよ
をるピン






んん~~………
  えす、いい? 潜ってくれる?ぎんピン






まあ、そう慌てなくてもいいじゃないか。
  ウォッカでも飲みながら楽しめばいい。
チャイコフスキーとピロシキの用意をして待ってるわ
せんたっきに乗る
あ,そうそう。うずら王子の写真が手に入ったわよ






ふぅ~~っ。あんよが濡れちゃったぜ!
またお風呂であそぼ!




というアレで、次回は「うずら王子救出大作戦」か!?

スパイ活動は暗黒街よりキツイぜ!

ぎんっ!





↓クリックしてもらえると本当に励みになるんです(ToT)/ 応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
MIXサバトラ猫ランキング
ありがとう

[タグ未指定]
[ 2010/08/24 00:28 ] ★ノワール | TB(-) | CM(4)
ランキング
ランキング不参加にしました。
今までありがとうございました。
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Angel Book かぞく紹介

ぞうくん

銀蔵
Ginzo
2005年10月2日生まれ  ♂ 6.1kg
呼び名:ぞうくん、ぎんたん、他色々
頭が良く、感情豊かな甘えんぼ・さみしがり。
とにかく「いい銀」!


カヲルさま

カヲル
Quaol
2005年10月2日生まれ  ♀ 3.2kg
呼び名:ぼうちゃん、カヲルさま、他色々
猫の魅力に溢れた永遠の子猫。とても賢い。
脅威の運動神経で、毛質ふわふわ


なおちゃんのブログ「ポロ伝」へGO!

なおちゃん
12月14日生まれ  ♂ 50g
おいしいもの大好きで、みんなの幸せを願うやさしい子。
奇跡のプリティマイナン。銀蔵とカヲルの兄


「ポロ伝」にはぼくもたまに出ますよ。

みづきくん
5月15日生まれ  ♂ 112g
やさしい、おっとり、天然のミズゴロウ。
銀蔵とカヲルの兄。



アイ@POKEMON
11月1日生まれ  ♀
画像配置担当。ポケモンLOVE。


ヒトS
1月20日生まれ  ♀
記事文章担当。チョコレートとねこがだいすき。


ともだち
「銀と桜」に飛ぶよ~

銀ちゃん
2007年5月12日生まれ  ♂ 6.0kg?
「銀と桜」の銀ちゃん
銀蔵のベストフレンド! 西の王子。
ブログ開設時から応援チュウ!



「銀diary」に飛ぶよ~

銀ちゃん
2011年4月5日生まれ  ♂ 6.5kg
「銀diary」の銀ちゃん
我が家と同じく、里親募集掲示板からの運命的な出会い!
すくすく育って大きい銀ちゃん。
(写真は子猫時代です)



「さくたろぐ」に飛ぶよ~

さくたろう
2009年12月9日生まれ  ♂ 5.1kg
「さくたろぐ」のさくたろうくん
甘えんぼ王子。心臓の病気と闘い、
2014年8月26日に天国へ。


「さのすけのロックンロールハイスクール」に飛ぶよ~

さのすけくん
2009年4月8日天国へ。 ♂ ?kg
大阪府枚方市出身のさのすけ選手
所属:DMF/しましま団



「らぷそでぃ」に飛ぶよ~

ジョジョくん
2002年5月6日生まれ。 ♂ 4.8kg
そばかすクルルさん家のジョーさん
おやつとアニメと清志郎が大好きなクルルさんと
ジョーさんのほんわかやさしい日々をお届け!


「Pudding a la mode(プリン・ア・ラ・モード)」に飛ぶよ~

プリンちゃん
2011年6月15日生まれ。 ♂ ?kg
にゃんこの母ちゃん家のプリンちゃん
ひょうきんな母ちゃん中心、そしてプリン・芽生。



「そらの虹色おさんぽ写真」に飛ぶよ~

そらまめニャンズ
2005年7月20日生まれ  ♂ kg?
代表:そらまめくん(左)とうずらくん(右)
透明感のあるきれいな写真とほんわか個性的な猫たちの日常「そらの虹色おさんぽ写真」は
毎週月水木更新☆



「しゅりっち THE GOGO」に飛ぶよ~

Shuriくん
2005年7月18日生まれ  ♂ 4.0kg前後
元気いっぱい♪しゅりっちさん家のチンチラシルバーShuri君
しゅりっちさんとの出会いはガンダムの記事!



「I LOVE SORA☆」に飛ぶよ~

空にゃん
2005年4月18日生まれ  ♂ ★kg
おっとり、やさしい、かわいい男の子の空くん。
空にゃんと似た雰囲気のステキなsoramamaちゃん。
すこし銀蔵似&ふたりの実家・水戸つながりで出会いました。



「タケシ」のカテゴリへ

タケシ
2007年6月30日生まれ  ♂ 5.3kg
ブログをやっていない、Shizukaちゃんのタケシくん
Shizukaちゃんとは離れて暮らしてるの。
早くまた会えるといいね!



「銀と桜」に飛ぶよ~

桜ちゃん
2007年12月15日生まれ  ♀ 2.8kg?
「銀と桜」の桜ちゃん。愛称サクちゃん
表情豊かでかぞくを癒すかわいい女の子
おもちゃと遊びがだーいすき♪




はるちゃん
?生まれ  ♀ ?kg
ブログをやっていない、みつひろさん家の温ちゃん
ノラ出身、左目がくもっていて今もよく見えないけど、かわいく元気!





りんごちゃん
2003年12月8日生まれ  ♀ 5.3kg
アイのパソコンの先生のおうちの長女(こうめちゃんとは実のきょうだい)
とっても怖がりで、玄関のチャイムが鳴っただけで隠れちゃう




こうめちゃん
2005年4月20日生まれ  ♀ 3.4kg
アイのパソコンの先生のおうちの次女・こうめちゃん
とってもかわいく、天真爛漫なお嬢。Sとアイは、生後2ヶ月頃に会ったきり。


もらったもの
◆Atelie *Soraniji Sanpo*


◆アビィライフイノベーション
銀蔵とカヲルがコーヒーラベルになりました!
コーヒーのお求めはこちらから


